リセットがんばる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 51.8kg 47.9kg 54% (あと3.9kg) 151cm 51.8kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.8% 25% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • あい

    おはようございます☆

    昨日はジムにデートに
    楽しい1日でした~(*˘︶˘*)

    ジム張り切りすぎて筋肉痛。
    特に、お尻や太ももが痛すぎる!

    デートは、彼の実験が遅くなり
    お店の予約時間を変更。

    なんだか口が寂しくなって
    ロイズのチョコを1枚食べたら
    止まらない(^_^;)

    お食事に行く前だというのに
    チョコパンにも
    手をつけてしまったー

    食べちゃいけないのにーって
    思っても止められなかった(´°_°`)

    お食事は串揚げやさんへ♡

    油にも食材にも
    すごくこだわってるお店。

    お店は清潔でベタベタしてないし
    髪も服も臭わない。

    とっても美味しくて幸せ♡

    彼と、じっくり話ができたのも
    よかったな~!!

    揚げ物効果なのかな?
    今日はすごくお肌もキレイでびっくり!

    増えた体重は早めにリセット☆
    今日は食べすぎないよう気をつけたい!

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 楽しかったようで何より

      キレイになれて良かったですね

      今日も充実した日を過ごせますように
      2016.05.15 09:05
    • やぁまん やぁまん 素敵なデートを楽しまれたようで、良かったですね♪
      食べて増えた分も大切なリフレッシュの時間には変えられない!心の健康も大切ですもんね♪
      素材にこだわっている良いお食事なら、ダイエットに不可欠な栄養素も補えますしね(*゚艸゚*)
      2016.05.15 19:28
    • りあーな りあーな 頑張ってるねー! 2016.05.16 01:17
    • あい あい > 茉斗さん

      おはようございます!
      リセット頑張る!と言っておきながら
      大リバウンド中T^T

      またがんばっていけたらいいなぁ。
      2016.05.17 08:56
    • あい あい > やぁまんさん

      おはようございます!
      食べちゃダメって思うとストレスになりますもんね。人とのお付き合いのときは、お食事も会話も楽しむぞー☆という気持ちでいたいですね!

      リセット頑張るといいながら…すごい増えちゃったので。またがんばります(´°_°`)
      2016.05.17 08:59
    • あい あい > りあーなさん

      コメントありがとうございます!
      大リバウンドしちゃってるので、またがんばりますーT^T
      2016.05.17 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... か、食べたら運動する。むしろ、美味しいものを食べるために体を動かすこともメインになっていたりします ... いる商品ということは、食べて美味しいことでわかるし、家族でこだわって作って ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 52.5kg

日記
857
ライバル
65
被ライバル
72