今朝スムージー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.6kg 53kg 89% (あと2.6kg) 170cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • maki

    豆乳
    黒豆
    大根
    バナナ
    適当にガガガーっとミキサーして、飲みました(^-^)/
    今日は、地域のフェスタに家族で行きますー♪
    屋台とか誘惑沢山、でも、私はスムージー持参で負けません( ̄^ ̄)ゞ

    無事、生理開始して、ホッとしてます。
    来ないとイライラが終わらず先が見えないから。

    二枚目は、昨日、お茶屋さんで、かき氷食べてますー♪
    コレ、甘さ控えめな美味しい奴で、また行きたいです。
    一口だけ、我慢できず貰っちゃったσ(^_^;)

    生理中 カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント12件
    • まっち まっち お、同じタイミングですね〜笑。
      もうかき氷が美味しい季節ですね(o^^o)いつも楽しそうなご家族の様子にとても癒されてます(^з^)-☆
      2016.05.15 08:44
    • maki maki > まっちさん
      ありがとうございます(^ ^)娘達が穏やかだと、私も安定してます。生理期間、これまた腹痛、頭痛との戦いですが、頑張りましょう〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.15 12:44
    • みかん みかん こんにちは♪
      娘ちゃん美味しそうに食べてますね(*^^*)
      それにしても、こんな大きいお子さんがいるように見えないですよね(*゜Q゜*)私も若くてスリムなママさんになりたいなぁ~♪
      2016.05.16 13:52
    • maki maki > みかんさん
      いやいや、産後すこぶる太り今より20キロはオーバーしてましたので、痩せても色々と残念ですよ、たるんたるんσ^_^;
      2016.05.16 14:13
    • りったん♡ りったん♡ スムージー持参!!素晴らしい~!!
      私だったら一緒になって食べてそうだー‼(•'╻'• ۶)۶笑
      私も今日はサラダで乗り切る予定です!エアロビ頑張ってきます♡
      2016.05.17 07:54
    • あん あん まさかのまんぱくですか??

      仮にそんなフェスにスムージー持参で食べないとか根性すごい!
      わたし、負けちゃう。
      そこが成功者とそうでない者の違いなんだなと実感。
      2016.05.17 08:04
    • maki maki > りったん♡さん
      いやー、実際には、やはり、一口唐揚げ貰っちゃいました笑
      でも、まぁ、持参した甲斐あって、一口で済ませました(^-^)/
      2016.05.17 10:12
    • maki maki > あんさん
      まんぱくではないです、市でやってる小さなフェスタで、いとこの店が出るので、手伝ってました(^-^)/
      2016.05.17 10:13
    • コン コン もう暑い日がちらほらあるのでかき氷ですね~
      スムージーを自宅で作った事ないので興味あります!グリーンなものをいれなくてもいいんですね!黒豆とバナナの組合せ良さそう♪
      2016.05.18 07:21
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      スムージーは市販で売っている粉のしか経験がないので
      材料から作るだけでも凄いのですが、持参するのはもっと凄いです。
      見習いたいと思います~

      写真を見て、うちにあるかき氷機もそろそろ出番かな~と思いました。
      もう夏も近いですね。
      2016.05.18 08:29
    • maki maki > りきぼうさん
      カキ氷、何気にシロップを低カロリーにしたら、ダイエットメニューですよね(^-^)/私も出したいです。
      2016.05.18 10:34
    • maki maki > コンさん
      暑いですね(^◇^;)ビキニが着れるよう、夏までに絞りたいですねー。スムージー、是非チャレンジしてみて下さい〜〜(^ ^)
      2016.05.18 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さん ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54