ケーキ食べなくちゃいけない(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 64.9kg 55kg 54% (あと9.9kg) 158cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • 本気ママ

    今日は下の子の3歳の誕生日♪なので、ケーキ食べなくちゃいけません(笑)。

    おとといから、ハーゲンダッツバニラアイス(110ml)を1日あたり4分の1ずつ食べる予定だったけど、昨日は食べず(というか、アイスの存在を忘れてた(@_@)!)、今日も止めときます(^^ゞ。

    朝食も低カロに抑えて、と。。

    《朝食》
    野菜&鶏肉のトマトスープ150?
    ヨーグリーナ天然水130
    計:280kcal

    《昼食》
    カニカマ24
    ちくわ32
    ミニおにぎり(70g?)132
    ソーダアイス92←事故で(笑)食べなくてはならなくなった。ほんとうですw=(゚o゚)=w!!
    計:280kcal

    《夕食》
    バースデーケーキ(チョコ)225?
    カニカマ144
    計:369

    ☆1日総カロリー:929kcal


    今日は10:30~16:00まで子供たちと思いっっきり公園遊び!水遊びもたくさんして、2人とも大満足の様子。。

    あ!それで、アイスの件ですが・・公園のアイス自販機で下の子が希望と違うアイスのボタンに触れてしまい、どうしてもそれじゃヤダーと騒いだため、私が食べなくてはならなくなった(-_-;)。。

    カロリー合計:929kcal08:13
    •  
    • コメント8件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ まんじゅうこわいみたいなもんですね
      自分「いや~ケーキ苦手で~」
      相手「食べてみる~?」
      自分「試してみようかな」
      までがセットでw
      2016.05.15 10:10
    • はる はる 本気ママさん、こんにちは〜

      息子さん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

      思い出に残る素敵なお誕生日会になりますように♪
      2016.05.15 14:36
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お誕生日、おめでとうー♡☆*♡☆*♡ 2016.05.15 18:08
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お誕生おめでとうございます(*^^*)
      年に一回のbirthdayなのでお子さんと一緒に素敵な一日をお過ごし下さーい♪ヽ(´▽`)/
      2016.05.15 18:40
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      返事遅れてすみません!

      そうそう、そんな感じで(^^ゞ
      2016.05.18 09:41
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      お返事すっかり遅くなりすみません!
      ありがとうございます♪

      たくさん遊べて、子供も満足できたようです(^o^)♪
      2016.05.18 09:43
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      お返事すっかり遅れてすみません!
      ありがとうございます(^-^)/
      2016.05.18 09:44
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      お返事すっかり遅れてすみません!
      ありがとうございました♪

      子供たち、たくさん遊べて満足してくれたようですo(^o^)o
      2016.05.18 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 脂身を残すようになりました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35