まちづくりはひとづくりなのです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74.9kg 69.9kg 84% (あと5kg) 169cm 74.9kgの体型
    体脂肪 41% 25.2% 17% 169cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • Hymn

    1804日目。-27.9㎏。前日比+0.8㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …15分
    ・歩数合計(終日)     …8321歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…2450kcal(朝230+昼700+夜1520)
    ・消費カロリー…2595kcal
    ・カロリー差 …  145kcal

    金曜日の記録。


    岩手の震災復興業務の激励に
    陸前高田と大船渡に行って来ました。

    一ノ関まで新幹線で行き、
    そこからレンタカーで陸前高田まで行きました。

    丸5年が経ちましたが、
    正直、まだ道半ば。

    まだまだです。

    復興という目的のための手段として
    様々な市街地整備手法を使って
    まちづくりが行われています。

    まちづくりとはひとづくり。

    まちをつくる、ということは、
    人と人とのつながりをつくる、ということです。

    まちづくりはひとづくりなのです。

    そういう意味で、あれだけの被害を受け、
    多くの人が亡くなったまちで、
    そこに暮らそうとしている人々みんなの
    コンセンサスを得ると言うことは、
    容易いことではありません。

    むしろ無理、と言ってもいいかもしれません。

    でもやらなければなりません。

    だから難しいのです。

    だから時間がかかるのです。


    夜は、会社の寮に泊まりました。

    岩手の復興部署の連中との懇親会。

    みんなを慰労するのが主目的でしたので、
    たっぷり飲んでいただきました。

    そして、オレもたっぷり飲みました。

    気がついたら朝でした。('◇')ゞ

    2軒目までは覚えてるんですけどね…。

    3軒目に行った、らしい…。

    覚えていない…。

    財布に領収書が入ってる…。

    行ったんだ…。

    だけど二日酔いはさほどない。

    土曜日も午前中までいて、
    午後から平泉に行く予定です。

    この二日間は10000歩は無理だな。

    帰ってから頑張ります。



    カロリー合計:2450kcal08:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    るエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりが ... もありますが、豚ヒレ肉だと115kcalほどでしかなく、4倍ほどもエネルギー量が高くなっています ... の分だけ運動を多くしなければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.25倍にもなっています ...

    ダイエットラボ
  • 全国初、タニタが長岡市の小中学校87校の給食メニュー監修

    おり、健康を基軸にしたまちづくりの支援を実施している。今回の給食メニュー監修も、長岡市が推進する同事業の一環として取り組むもので ... 「多世代」を対象とした健康まちづくりをさらに進め、今後も長岡市の取組みをモデルとした健康まちづくりのサポートに寄与していきたいとしている。 ... 事業」に参画しており、市民向けの健康セミナーや、健康まちづくり拠点としての「TANITACAFE(タニタカ ... 全国初、タニタが長岡市の小中学校87校の給食メニュー監修 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176