増えた、増えたf^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.2kg 48kg 10% (あと8.2kg) 156cm 56.2kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • 春

    火曜からずっと飲んでいました。
    増えるよねー

    今からガイドヘルパーのスクールに行ってきます。
    昨日と今日と来週土曜日の3日間!
    頑張るぞ!

    スクールだから昨日、一昨日と真面目に休肝日にしたけど食べてるから痩せないね 笑笑

    明日は仕事も休みだし、今日飲みたいわー

    朝 サンドウィッチ、カフェオレ2杯
    昼 お弁当、カフェオレ

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 忙しいですね、、
      お疲れさまです!!
      今日は・・・
      飲みましょう(^∀^)ノ□
      2016.05.15 08:53
    • 春 > ゆりっぺさん
      昨日は美味しいお酒頂きました〜〜
      翌日の長男の弁当が無ければもっと飲みたかったけどf^_^;

      今日は休肝日です!
      2016.05.16 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... るときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7