なかなか痩せないな…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.7kg 52kg 7% (あと16.7kg) 157.6cm 68.7kgの体型
    体脂肪 42% 37.5% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • ぽてこ

    8時間ダイエット頑張ってるけど、思ったより、減りが悪いな(´・_・`)
    やっぱり8時間の間に食べ過ぎなのね。お腹いっぱい食べちゃダメなのかな?まぁ間食もしてるけど、私代謝が人より悪いんだろうなー(-。-;
    やっぱりもう少し、食べる量減らそう。1300カロリーぐらいで抑えたい。。

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント13件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ でも 8時間ダイエット始めて、6日目で 1.3キロ減してますよ

      体重は ジグザグしながら 減ってくので、大丈夫じゃないかしら~。

      …って、日記を読んで 私は 思ったんだけど、どうなんだろ。

      ダイエットは、自分のペースで やるのが 1番 続けられるし、ぽてこさんが、そう 思うのなら、がんばり時なのかな

      がんばりすぎない程度に、がんばってくださいね
      2016.05.15 08:40
    • 茉斗 茉斗 我慢してストレスにならないように気を付けてね

      大丈夫、諦めなければ達成出来ると信じよー
      2016.05.15 09:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ストレス溜めないことが一番
      ですよっっ(´・ω・`;)
      無理して食事量とか減らさない
      でくださいね◎!

      2016.05.15 09:47
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      心配してくれて、ありがとうー(´・_・`)
      でも近々痩せなきゃいけないのよねー!それにはやっぱりカロリー減らさなきゃダメだと思う
      8時時間やって、胃が小さくなったみたいだから、ストレス溜めないで頑張るよ〜〜(^^;;
      2016.05.15 15:20
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      8時間やって胃が小さくなったみたい!我慢できると思う。
      うん、ストレス溜めないで、少しずつ頑張るね!
      諦めずに続けてみるよ(*^_^*)
      2016.05.15 15:21
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      調べてくれたんですね!ありがとうございます(*^_^*)
      6日間で1.3キロかぁー!でも最初だけで、今後減らない気がするので、カロリー計算も頑張ります!
      痩せて、白いスキニー履いて、髪長くなったら、パーマかけたいな〜♪
      それには痩せなきゃです!
      頑張ります!!
      2016.05.15 15:25
    • aoi. aoi. 8時間初めて1キロ以上減ってるのがすごいです(>_<)!
      少しでも減ると嬉しいですよね

      私は最近体重計新しくしたんですけど、基礎代謝量が思ってたよりずーっと低くて
      摂取カロリーく摂取カロリーってのは知ってるけど、これじゃあ普通に食べてたら減らないわけだーorzって感じな私です(T . T)

      食事1つもなかなか難しいですよね(>_<)
      2016.05.15 17:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ゆっくりおだやかに減っていくのかもしれないね?
      でも続けてたら絶対に結果が付いてきてくれるもんね!
      ふぁいとーー!!
      でも確かに1300kcalを目安に食べたら
      良いかもしれないね!
      少しづつ近づけていったら良いかもしれないね(^_-)-☆
      2016.05.15 18:22
    • まゆら まゆら 8時間以外は、全く食べないを、完璧にできれば、絶対痩せると思います。わたしは、ついつい、飴なめたり、ちょっとなんかつまんだり。こういうのは、痩せません〜〜( ; ; )

      8時間も、守ってかつ、カロリーも、気にしてたら、たぶん、続かない。続けることが、第一だと思います!

      わたし、8時間ダイエット、復活4日目。昨日は、夜は、時間外で飲んだし、なかなか、うまくいきませんが、ぼちぼちいきましょうね〜o(^▽^)o
      2016.05.15 19:01
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      絶対痩せますか!そう言われて安心しました!(^^;;
      今日も8時間ギリギリに小さいポテチ食べちゃったけど、8時間守ってるしいいですよね!
      続けるように頑張ります(*^^*)
      まゆらさんみたいに9キロ痩せたい!それをキープしてるなんて、凄いです(*^_^*)
      2016.05.15 19:41
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ゆっくり減るんですかね?
      続けられるように頑張ります!
      今日は1400カロリー食べちゃいましたが、あまり気にしないで楽しくやります。
      いつもありがとうございます(*^_^*)
      2016.05.15 19:44
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 急に減る場合、その時は減ってもリバウンドしやすいです。だから継続できるくらいにあまり無理なく少しずつ痩せるほうが近道だと思うよ。
      焦らず頑張ろう
      (^-^)
      2016.05.15 23:58
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      そうですねー私がリバウンドする時は、反動で食べまくっちゃうんですよねー(´・_・`)
      一生続けられるダイエットしたいですね^_^;
      でも、とりあえず近々痩せる、約束があるので、頑張って痩せます。
      2016.05.16 01:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもし ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... てしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... 聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50