(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • いつき

    やっぱりな数字!(笑)


    が、まだまだ戻せる範囲でもあるっ!!


    今日は、断食はしないけど調整しま~す(☆o☆)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    バナナ・かぶの漬物・食パンの耳・あずきアイス・コーヒー・ちびの残したアイス・コンニャクゼリー二個・アイスコーヒー660㌍


    ◎お通じあり◎



    ★夕食★
    ガッツリ・・・・8割お菓子(--;)


    だめだ・・・・食べたい!食べたい!食べたい!

    生理前かな?ストレス??


    が、さすがにもぉ病めます!19時に終了!!
    1300㌍(・∀・)↓↓



    風呂上がり→58.7㌔
    はぁ~(´_ゝ`)


    ダメダメなあたし↓


    とりま明日は、種まき週間!!無駄に動こう!!


    カロリー合計:1980kcal08:34
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 調整どうですか??
      私は家で旦那と食べるとつい食べ過ぎてしまいます(>_<)
      お互い今日も頑張りましょ〜!
      2016.05.15 12:22
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんにちわ!なんか調整できてません(*´д`*)イライラだし↓
      生理前症状がきてます(--;)↓↓
      今日も残り頑張っていきましょう(*≧m≦*)
      2016.05.15 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メ ... 楽しめる“一石二鳥”的お得感もあるので、これは新ジャンル『スイーツ寿司』誕生の予感がします。  あああ、やっぱり2店舗では物足りな ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がない ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32