52.7*30.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.7kg 50kg 41% (あと2.7kg) 155.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • makariko

    昨日の朝、TVで
    ■下腹ぽっこり友近が10日で劇的改善!■って
    番組が放送されていて思わずメモ取りながら見ちゃった!

    まず結果から・・・
    友近さん10日間で「マイナス9cm」も減らしていたの!
    すごくないっ?!(o・∀・)b゙ イィ!
    私もやってみよー♪と思って・・・今日からチャレンジ宣言★デス!

    まず下腹が出るの防ぐには
    腸を外側と内側から鍛えなきゃないんだって・・・
    よく腸内細胞を増やすにはヨーグルトっていうけど
    それだけじゃダメでアボカドをプラスして食べるといいそうです。

    <材料>
    ヨーグルト:100g
    アボカド:半分
    はちみつ:大さじ 1杯
    レモン汁:適量

    これをただ混ぜて朝・晩 2回にわけて食べるだけ!
    超簡単!イーネー(*´∀`)

    腸の外側を鍛えるのは「腸腰筋」という箇所を鍛えるエクササイズ!
    これも簡単♪
    ①椅子に座って片足ずつ10回ずつ持ち上げるだけ
    ②前足を伸ばして後ろ足は膝をついて10秒キープし伸ばすだけ

    ★今日の私の下腹サイズ=80cmでした!←恥ずかしいぃー 
     どれくらい減るかな?!頑張ってみるー(人´v`)*゚

    5月13日(土)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ヨーグルト
        グレープフルーツ
        フルグラ
    ●昼=おにぎり
        ゆで卵
        生春巻き
        野菜スープ
    ●夜=鶏肉のガーリック炒め
        ポテトサラダ
        こんにゃくステーキ
        ワイン4杯
    ●夜のお菓子=じゃがビー・1箱
              うにせんべい・小1袋
              シューラスク・3個
    【運動】
    ●ボディパンプ=60分
    ●筋トレ=60分
    ●有酸素=30分

    ★今日は美容院にいってトリートメント&白髪染めてくる~!(笑
     以前は白髪見つけたら抜いていたけど・・・
     もうさー、月イチ染めないと追いつかないのよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。        

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ぽっこりお腹気になってたので、良い情報をありがとうございます(≧∇≦)

      ただアボガドが甘いの苦手なので、別々でとってみます!
      10日後の楽しみが出来ました(^∀^)ノ

      白髪わかります・・・今ハサミで切ってるけど、追い付いてない。。
      でも美容院行くのは、きれい活動の一環として楽しんできてくださいね~(*^o^*)
      2016.05.15 09:13
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      下腹改造計画!一緒にやってみよー(^^♪
      「お通じ」がよくなる!って事だったので
      それだけでも効果が出れば良いかな~と思って
      毎日アボカド摂取することに決めたの。。。
      確かに!甘くなくても全然いいよねーー!

      白髪問題!
      ホント、年齢を重ねるごとに比例して増えてるよね。。困(´;ω;`)ウゥゥ
      ”美容院”楽しんでくるよー。ありがとー。
      2016.05.15 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして ... の解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... ことはできます。立った状態で両方の手のひらを内側に向けて伸ばし、手のひらを外側に回したら息を吐いて ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28