なかなか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 45kg 24% (あと14.4kg) 154cm 59.4kgの体型
    体脂肪 45% 42% 25% 154cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • はるちゃ

    うまく行かないもんですな~ρ(・・、)
    昨日、小麦粉抜く!と宣言したけど
    仕事言ったら・・・


    ドーナツ渡され(゜ロ゜)


    こんなもんです、いつも(* ̄ー ̄)


    ダイエットし始めたとたんお土産~といっておやつが集まるとか(; ̄ー ̄A
    せっかくのいただきモノなので
    しっかりいただきますヽ(*´▽)ノ♪

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 引き寄せてるね~w痩せそうなグッズやらを願ってみたら来ちゃうかも!?
      p(・∩・)qガンバレ!
      2016.05.15 09:40
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      呼んじゃうよね~(  ̄▽ ̄)
      好きなお菓子が安売りとかね~
      (/≧◇≦\)ダハハ
      買うてまうやろ~
      2016.05.15 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているとい ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    だ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないです ... ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... び太君に感情移入してしまいまして、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4