7日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.4kg 44kg 26% (あと4.4kg) 156cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 156cm 体重とBMI

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2016年05月15日

  • ももたろ

    昨日運動しっかりしたせいか、身体が軽く感じる(*^^*)

    朝食
    ・わかめたっぷりみそ汁
    ・鶏ハム
    ・納豆1パック
    ・もち麦ごはん少なめ

    間食
    チョコひとかけ、焼き芋2/1

    出掛けるのにラインの出るパンツ履いてたら、自分の太さに落ち込んだ。ほぼ下半身に肉がついている…なかなか脚は細くならない。

    ダイエットドリンクに置き換えればもっとストンと体重落ちるんだろうなぁ。けど、成功してもその後維持できなそう…だから、白米から麦に変えてるんだけど、ゆっくりダイエットするのは根気が必要だな!負けないぞ!

    昼食
    ・豆苗とオクラのサラダ
    ・納豆1パック
    ・ピクルス
    ・もち麦ごはん
    ・ごま昆布

    夕食
    ・もやし、舞茸、鶏ハムのせ素麺こんにゃく
    ・湯豆腐

    運動
    筋トレ、エアロバイク30分×2セット


    カロリー合計:09:01
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ももたろ
ももたろ

156cm 47kg

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