ほんま痩せ期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.8kg 46kg 82% (あと1.8kg) 156cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28% 24% 22% 156cm 平均

2016年05月15日

  • しずかさん


    パン
    カフェオレ




    くら寿司
    いっぱい食べて忘れた(≧∇≦)



    たけのこご飯
    肉じゃが
    ナスおひたし
    魚煮付け



    間食
    チョコアイス



    ジム

    姪っ子と甥っ子のプールの付き添いだけ

    痩せ期なのに、増えてるし笑
    増えすぎでしょ笑

    ロールケーキとアイスが来たね( ̄◇ ̄;)

    今日はジム活してこよう

    夜はミニ同窓会だし(≧∇≦)

    食べた分、食べる分減らしてこよう( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント5件
    • ゆえ ゆえ あ~とくになんもない時期なのに増えるよ。
      そういう時期なんじゃない?来週から旦那と一か月ダイエットに突入するでございます。

      私も今日は焼肉の日
      2016.05.15 11:38
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      なぁ〜ねぇ〜さん…あすけんはやらんでもええけど、
      炭水化物ばっかり食べてたらあかんで〜(>_<)

      どんどん筋肉が減って、ブヨブヨになるで〜!
      気ぃ〜つけてや〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.15 15:22
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      一緒にダイエットしてくれる人いて羨ましい(≧∇≦)
      1カ月後楽しみですね(^O^)/

      食事制限とかするの?
      2016.05.15 22:18
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      炭水化物抜きにしたら、うんこ出なくなった事あるの〜(≧∇≦)
      でも、食べ過ぎですね(≧∇≦)
      気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
      肉球さんがあすけんのお姉さんみたいまですね笑
      2016.05.15 22:20
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      おはよう〜(^-^)/

      いやいや…炭水化物ばっかりじゃなくて、
      もっとたんぱく質も摂って、お野菜も食べなさいってことよ〜(^_^;)
      ワイはあすけん姉さんより怖いでぇ〜ψ(`∇´)ψ

      さぁ〜新しい一週間の始まりだよ〜❤︎
      今週も頑張ろうね〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.16 05:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るよう ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らし ... にしたらどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、ど ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • よく食べるお菓子の種類ナンバー1は…

    リー  第9位:シュークリーム・エクレア  第10位:ロールケーキ  このほか、「今 ... 種類は何ですか?  第1位:スナック菓子  第2位:チョコレート菓子  第3位:アイスクリーム  第 ... な気がするため、以前のものを食べたい)』、女性は『(昔の)アイスクリン』などの回答があった。 写真提供:Getty Images ... よく食べるお菓子の種類ナンバー1は… ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
408
ライバル
5
被ライバル
24