42.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.9kg 42kg 77% (あと0.9kg) 153.6cm 42.9kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • らら

    彼氏できました(´・ω・`)

    続かないこと多いけど、今回は続くといーなーと思っております( ´,_ゝ`)

    同じ職場のかたで、

    前回日記に三回告白してくださった方と会うとかきましたが、結局その人はやっぱりあたしには付き合うのはきびしくて、

    もう一人二回告白してくださった方がいて、一緒にいて素を出せる方なので、再度告白されたのでお付き合いが決まりました(^^)


    付き合ったら、めっちゃ素直な感じで可愛くて早速右肩上がりで好きが増しております(*^^*)

    わーい!
    久しぶりの彼氏で、なんだか嬉しい♪

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント9件
    • みか みか おめでとうございます!!♡
      ダイエットも順調そうですし、彼氏さんとも末永く幸っせ〜♡でいれたら良いですね(/ω\*)影ながら応援してます!!笑
      2016.05.15 11:14
    • らら らら > みかさん
      ありがとうございます(*´ω`*)

      目指すはみかさんのような素敵な家族を目指しております\(^^)/

      婚活中なので、のんびり頑張りたいと思います(^○^)

      ダイエットと関係ないかもですが、悩んだら恋愛の先輩としてアドバイス御願いします(*^^*)
      2016.05.15 12:06
    • りり りり 初コメントです♡
      わあ、彼氏、おめでとうございます( *´艸`)♡たくさん好きになれますように〜♡
      2016.05.15 15:53
    • りり りり 励みになります! 2016.05.15 16:50
    • りり りり ららさんごめんなさい、変な一言コメント押しちゃったり初コメントとかしちゃったり( ノД`) 引き続き楽しみにしております♡彼とうまくいきますように♡ 2016.05.15 16:52
    • らら らら > りりさん

      そんなそんな!

      三回もコメントいただけて、あたしはハッピーです(笑)

      ありがとうございます(*´ω`*)


      あ、クレンズジュースの際にもコメントくれましたよね(*^^*)

      あたしもライバル追加させていただいてもいいですか?
      よろしくお願いします♥
      2016.05.16 09:09
    • りり りり > ららさん
      うう、なんと心の広いららさん...ほんとすみませんでした><。。
      そんなこと言われたら、もっとコメントしちゃいますね!( *´艸`)♡

      ライバルもありがとうございます!
      よろしくお願いいします♫♪
      2016.05.16 10:07
    • 385 385 ららちゃん、彼氏出来たのね!

      おめでとーーぅ♡♡

      前の殿方とは別の方とのこと。
      でも、自分に合って自然体で居れる人が一番だと思うから
      結果、よかったね♪

      末永くお幸せにね

      これでダイエットも波に乗っちゃうじゃない?ジョニー!!
      2016.05.16 21:35
    • らら らら > 385さん

      ありがとうございます(о´∀`о)
      無事彼氏ができました(笑)



      この調子で本当にダイエットもうまくいくといいですが、ほっとして食べ過ぎないよう気を付けます(笑)

      今日も1日がんばりましょー♪
      2016.05.19 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだか ... んですか? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43.1kg

日記
204
ライバル
14
被ライバル
38