ヨーグルトでー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.3kg 44.5kg 78% (あと0.8kg) 157.7cm 45.3kgの体型
    体脂肪 0% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • りーま

    昨夜は嵐を観ながら ついエビのお煎餅×2&残っていた手作りかりん糖×2食べてしまぃましたー(* ̄O ̄)
    おぃしそぅなパン達がたくさんの中に出てきて 次男が
    なんか腹減るな
    ホント同感デス


    そんなわけで 今日は 朝&昼はヨーグルトプチファスティング行います
    まぁ2食くらぃで そぅ影響も少ないでしょうが 1日のカロリー数をちょっとでも減らせればといぅことでー

    ではでは



    ハチミツヨーグルト1/3 86kcal
    バナナ

    パルテノ カシスソース(105kcal)



    10品目の厳選素材減塩スープ(38kcal)
    アボカド(187kcal)
    TBCアサイーベリーミックスジュース(99kcal)


    しかしながらヨーグルトばかりではお腹が壊れてしまぃそぅだったので お昼はスープと体に良さそうなジュースにしました

    2食で515kcalなので 少しはファスティングっぽくなるかなっとー


    オヤツ
    トマトプリッツ(152kcal)



    レバニラ炒め レバー モヤシ ニラ 人参(149kcal)
    茹でブロッコリー マヨ
    カツサンド レタス ×2ケ(294kcal)

    我慢出来ずにオヤツ食べちゃったけどざっくり1200kcal以内だと


    このまま寝るまで食べないで眠りたぃものデス


    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    とされています。しかし、糖質が1g当たり約4kcalなのに脂肪は約9kcalなので、脂肪が多い肉類を食べすぎればエネルギー摂取量が多くな ... 水化物(糖質)を減らせば、ブドウ糖が含まれる量が少なく、たんぱく質と脂肪が多い肉類をたくさん食べても太らない ... の炭水化物のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... ません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4