最後のガラケー散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.3kg 45kg 39% (あと2.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 27.6% 25% 148cm 平均

2016年05月15日

  • bezitarisuto快眠侍

    恐らくこれが最後の更新かな
    やはり後4kmで亀山宿に着くから散歩行くことにしました~
    昨日は弁当おかず作りおきや夕食作りであまり食べれなかったが~昼間に焼きそば食べ過ぎたせいかあまり痩せてなかったやっぱり生理終わらないと期待出来ないかね~
    今月は特定健康診断もあるからなるべく痩せたいです
    もし去年より体重増えたらショックやし笑

    まあせめて46kg後半になってくれたらいいな~
    iphoneアプリでダイエットクラブ検索し登録して~無料ダイエットアプリでも探してみようかな?

    後来週ロンブーでデブ女芸人の密着取材みる~どんな生活や食習慣が太るか研究します~
    再びiphoneで登録し会えるまでいったんこの場所からサヨウナラ~退会はせずガラケー記録して残しておきます
    ガラケーの川柳
    ガラケーよ今日でサヨナラありがとう
    by快眠夢人

    生理中 カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント8件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ またね~♫ 2016.05.15 10:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん私を探してね最後に挨拶したいと思ったけ丁度良かった今朝食食べた!いったん家に戻り気持ち落ち着かせ戦場に行く
      うそうそさっきローソンで買い物したら555円だった!iphoneGOGOGO
      2016.05.15 10:38
    • 茉斗 茉斗 ガラケーとサヨナラかぁ…

      また宜しくね
      2016.05.15 10:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんもちろんだよ!もうすぐそばまで来てるのに~またネガティブ感情わいたり~コーヒー飲んで落ち着いてる!大丈夫!研修員の河本さん親切だからきっと大丈夫 2016.05.15 11:53
    • わうけん わうけん 機種変頑張れ!!(笑) 2016.05.15 12:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんありがとう研修員の彼がパソコンから機種変してくれてるよ!時間あるからお祭りみてくる 2016.05.15 13:28
    • さちママ さちママ 一旦さようなら✨

      黒崎さんの再登場待っています~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.05.15 16:06
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.16 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    消化に悪影響も出るので、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    ODの「dTV」、音楽配信の「AWA」を使ってみても、アプリを起動してからコンテンツを読み込んで再生するまでの時間はiPhone ... 、iPhone SEではマットフィニッシュになっている。背面のアップルロゴは表面の鏡面仕上げに磨きがかかって ... だしLTEのキャリアアグリゲーションには非対応だ。  筆者が使っているワイモバイルのSIMカードもiPhone SEで使えるか試した。同じよう ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌

    札幌駅 話題のガラスのチャペルとプールが大人気の迎賓館!特典満載のフェアで魅力を体感して ... ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
574
ライバル
24
被ライバル
26