久しぶりに赤リップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.9kg 49.9kg 0% (あと6kg) 162.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.3% 23.6% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • みなと

    旧友とランチ~ってことで久しぶりに赤リップ(^^)
    綺麗になるまえでも!おしゃれはしたいw

    筋トレ終わったので
    いってきま~っすヽ(・ω・ )ノ

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 楽しんでらっしゃい(^-^)
      (笑顔があって、頑張ろう、頑張ってる姿そのものは、すでにキレイ・・・ry(言ってて恥ずかしくなってきたw))
      2016.05.15 11:11
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      楽しんできました~♪ありがとうございますw
      くねくねさん可愛い(*´ω`*)
      2016.05.15 20:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      ( 〃▽〃)(割りと本気で照れてるw)
      2016.05.16 01:22
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      (*´ω`*)クールさと可愛さあわせもつくねくね♭さん無敵♡
      2016.05.16 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    ときには大きなエネルギー量を使うことができますが、日常的に体を動かしたときには脂肪の燃焼にはつながりにくくなって ... います。歩くことで燃焼効率が高まるのは、有酸素運動によって刺激したことで強化された赤筋なので、歩く時間を増やすこと ... く見える赤筋は遅筋とも呼ばれ、主に脂肪を燃焼させる筋肉で、軽い負荷の運動を継続的に行うのに適した筋肉となっている。赤筋が使われることで ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7