112日目/てきとースクワット、ダメ出しされる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 48kg 76% (あと1.9kg) 156.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • ゆりっぺ

    てきとースクワットをしていた私に夫さんの一言
    『何やってるの?』
    『(見ればわかるでしょとドヤ顔で)スクワット』
    『・・・それ違うでしょ。腰が落ちてない。』

    (・_・;)(・_・;)

    えーっ、夫さん、
    かつては実業団でプレーしていたので、私に反論の余地無し。。

    形を見てもらい、
    再びスクワット行ったら、
    めちゃくちゃ筋肉痛(゜∇゜)
    たはは・・・

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko ゆりっぺさん、いったいどんなスクワットしてたんだろー?!(笑
      なんか想像してみたらニヤけちゃった~ふふっ ←ごめーん(。-人-。) ゴメンネ

      いいね♪
      ちゃんと正しいフォームを教えてくれる指導者が
      身近にいるなんてうらやましいー!
      筋肉痛はちゃんと効果があった証拠だねー(*^^)v

      2016.05.15 09:58
    • わうけん わうけん せっかくやるなら効果上がった方がいいしねー!! 2016.05.15 12:14
    • 雪だるま 雪だるま 旦那さん、実業団でプレーしてたんですね~☆格好いいんだろうなぁ(*^^*)
      パーソナルトレーナーになってもらえばダイエット加速しますね♪♪♪
      2016.05.15 14:18
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      あの目線は、
      そーとー酷かったかと思います(┳◇┳)
      いやいや、
      大いに笑ってくだせえ(^∀^)ノ
      お腹を動かして、腹肉減らしましょー(^w^)
      ただこの指導者、性格悪いので。。
      お腹凹ますのどうしたら良いと聞いたら、『お酒やめれば。』とのこと。
      正しいけど、私の性質わかって言うので 難しいのです。。
      筋肉痛続いております~(*^o^*)
      2016.05.16 11:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      そうそう、時間が無駄だったことに気付きましたー(^w^)
      2016.05.16 11:04
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      夫さん、確かに格好良いです!私の好みではないけど(笑)
      私は現役時代知らないのですが、シックスパックだったそうで、見たかったなと(今は一つに集約されました(^w^))

      そうですね、
      ただ性格悪さをどう対処するかが課題(^w^)
      2016.05.16 11:13
    • 春 え!実業団でプレーしてたんですか!Vリーグ?
      凄いですね。それでケガもしてたのかなあ?

      ウチのチームにも元実業団がいます。かなり勝ち負けにこだわりますよ!でもその背中を見て私は育ったようなものです。

      おばちゃんになっても怒られてますf^_^;

      立派なトレーナー付きで羨ましいなぁ。頑張って下さい!
      2016.05.16 20:29
    • 春 え!実業団でプレーしてたんですか!Vリーグ?
      凄いですね。それでケガもしてたのかなあ?

      ウチのチームにも元実業団がいます。かなり勝ち負けにこだわりますよ!でもその背中を見て私は育ったようなものです。

      おばちゃんになっても怒られてますf^_^;

      立派なトレーナー付きで羨ましいなぁ。頑張って下さい!
      2016.05.16 20:29
    • 春 ごめんなさい、間違えて2回送信したみたいです。m(._.)m 2016.05.16 20:30
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      9人制なのですよ。
      怪我はその時の古傷と現役終えてからの傷、色々みたい(^w^)
      確かに、
      今はクラブチームにいますがその中でもかなり勝ち負けに貪欲かと思います!!!

      うーん、
      ただそのトレーナー、性格がとっても悪いのです(┳◇┳)
      2016.05.17 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    くのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減ってい ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)などの運動が用いられる ... 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉であるので、運動によって筋肉が増えれば、脂肪が燃焼しやすくなる。ま ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14