105日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57kg 48kg 47% (あと9kg) 157.5cm 57kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.1% 18% 157.5cm 理想

2016年05月15日

  • りったん♡

    お出かけ前、恒例の半身浴!

    なんと0.7kgも減ったぞ!笑

    夜は当たり前に増えるから朝の測定!

    月曜日はエアロビハッスゥーだぞぃ♡

    朝食

    もろみ酢
    0kcal(1食分)

    昼食

    BBQ♡
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal09:59
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 水分が飛んだんだね。笑
      暑いから、水分補給はコマメに^ ^
      2016.05.15 10:26
    • 朔 湯船につかると何百グラムか体重減りますよね~
      肌がふやけて水分を吸っているから増えてるかと思いきや、不思議な感じです

      お出かけ、いってらっしゃいませ(*'▽')ノシ
      2016.05.15 10:36
    • maki maki 行ってらっしゃい〜(^ ^)楽しんで下さいね♪いいなぁ、減ってる〜〜(°_°) 2016.05.15 12:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      半身浴お疲れ様でした❣️

      お出かけは楽しんでるかな?

      また明日から頑張っていきま
      しょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.15 18:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 半身浴で0.7キロ減は嬉しいね♪
      ダイエット効果ないっていうけど
      やった日の方が絶対体重の減りが
      違うんだよなぁ(*´∀`*)
      むくみにも効くしね♪♪

      お出かけ楽しんだかな?
      バーベキューしたいけどこっちは
      まだまだ寒いよーwww
      2016.05.15 20:43
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      もっと太ってる時は半身浴で1.5〜2.0kgは減っていたのでむくみが凄かったんだろうなと~!たしかにトイレは遠いほうなのでシャーシャー出したい(๑´ω`ノノ゙✧笑
      水分が出ただけでも数字が減るのはちと嬉しい♡笑
      2016.05.15 21:02
    • りったん♡ りったん♡ > 朔さん
      体って不思議ですよね~!
      出産して変わったところがたくさん!嫌な方向で(´-3-`)めげずに頑張る!笑

      楽しんできました~!\(^^)/
      もう寝るだけ♪
      2016.05.15 21:05
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      楽しんできました~♡
      食べて~飲んで~。
      やはりビール飲んでしまった!ゆっくり飲んだから大丈夫でした!笑
      今日減ったのもきっとぶっ飛んで増えたでしょう!あしたからまた頑張ります!d('∀'*)
      2016.05.15 21:06
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      楽しんできました~♡
      夕方には帰ってきてお風呂入って娘とベットでマッタリ♡(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
      明日起きれるか心配…笑
      2016.05.15 21:08
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      水分がでるだけだから意味がないとはいうけど、私の場合はしないよりもした方が体がすっきりするからアリだと思ってる♡半身浴しないで寝た次の日には浮腫んで体が重いのー!!
      ノンアルコールははじめだけで途中からチラホラ飲んじゃった!笑
      2016.05.15 21:11
    • チャッピー チャッピー なかなか来れなくてごめんねー(。× ×。)
      週末バタバタしてて、サボってしまった…。
      また明日から頑張るよ♪♪
      私の半身浴は、スマホ片手にルイボスティーを飲みながら1時間コース(笑)
      半身浴はスッキリして気持ちいいよね(*´﹀`*)
      2016.05.15 22:47
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      お久しぶりだね♡
      私も今週頑張らねば!
      昨日やらかしたからねぇ~!|ω・)
      2016.05.16 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ネルギーが多く使われない身体になっていることを意識して、エネルギー量が高い肉類、菓子類などを減らすのが一番の方法です。あとは当たり前 ... ら。 20代の場合には、1日の基礎代謝基準値は体重1kg当たり ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ...

    ダイエットラボ
  • ペット関連イベントが面白い……「Interpets 2014」

    ットの高齢化、ペットとのお出かけ、が2大テーマだった。お出かけに関しては、ま ... 内だけではなくドライブ中などペットと一緒にいる時間が相対的に増えたことも原因だ。  スウェーデン製の空気清浄機「ブルーエア」を ...  7月下旬に開催されたInterpets 2014。今年から会場を国際展示場に移しての開催となった ...

    ダイエットNEWS
  • リアン トゥール

    JR新居浜駅 新居浜インターから車で5分、「美しが丘」の貸切邸宅。ガーデンリニューアルが決定! ... リアン トゥール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
31