割と食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.9kg 53kg 14% (あと11.9kg) 160cm 64.9kgの体型
    体脂肪 38% 37.5% 25% 160cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • はにゃ

    昨日はパートさんのプチ送別会をしてあげた。お野菜たくさんのヘルシー居酒屋でお腹いっぱい食べたものの、胃腸はすっきり。
    運動しない分、8分目を目指します。
    今日は朝9時半に朝ごはん。
    夕方4時にお昼ごはんででも8時間ダイエットならこれで今日の食事は終わらなあかんけど、どー考えても無理やわ
    8時間ダイエット、なかなか過酷やー
    スムージー飲むとかもあかんのかな

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 私も8時間ダイエットに挑戦中ですが、生活スタイルと合わなくてちょっと続けるのが難しいかなという感じです。でも1週間で1キロはちゃんと減ったので減らないことはないみたいです。 2016.05.16 00:20
    • はにゃ はにゃ > るみみんさん
      コメントありがとうございます(//∇//)そうですよねぇ、8時間以内って、労働時間が8時間の地点でだめですよねぇ、
      とりあえず朝9時と夕方5時と夜はおつまみ程度にするようにしてみます!
      がんばりましょうね♪
      2016.05.16 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求するものの ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... みてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化して ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はにゃ
はにゃ

160cm 65.1kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1