出掛けてきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.7kg 40kg 43% (あと1.7kg) 150cm 41.7kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • りん

    昨日は旦那と自転車で約20~30分の場所まで行って

    アロハマーケットに行ってきた。

    ハワイのビールを2本とモヒートを飲んできた。
    暑かったから美味しかった~

    ハワイのビールはスッキリして美味しい!

    夜はまた鉄板焼き
    (写真はないけど)
    冷凍のドライカレーも焼く予定だったけど
    皆お腹が苦しくて食べられず
    それも良かったのか
    鉄板焼きの翌日は体重が減る事が多い

    今日は買い出しに行ってきます。

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント4件
    • pan pan アロハマーケットオシャレな雰囲気、想像できます(≧∇≦)いいなぁ〜行ってみたい〜
      ハワイのビールも瓶がオシャレ!
      キッチンに飾ったりしたくなりますね♡
      2016.05.15 20:03
    • 芭蕉 芭蕉 天気のいい日の昼ビール最高ですね♪
      私も週末は地ビール祭りに行ってきました!
      2016.05.16 11:19
    • りん りん > panさん
      ステージには小さい子から大人の人達のフラダンスやってたり
      出店もハワイ系の料理やアルコールで楽しかったし
      ビールが美味しかったです。

      あっ瓶返却しちゃったけど
      飾れば良かった~
      (;'∀')
      2016.05.16 14:05
    • りん りん > 芭蕉さん
      こっちはちょっと強風だったけど
      天気は良かったのでビールは美味しく頂きました♪

      お祭りで呑む酒は美味しいですよね!

      2016.05.16 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    かもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... 。色の濃い渋いタイプの赤ワインが口に合わない人は無理をして飲むことはなく、薄めであっても多くの量を飲 ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... コミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライ ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.5kg

日記
1751
ライバル
132
被ライバル
131