ダイエット14日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.7kg 54kg 16% (あと6.7kg) 166cm 60.7kgの体型
    体脂肪 35% 34.3% 28% 166cm 理想

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2016年05月15日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト
    コーヒー

    うどん、薬味、鴨肉

    卵ささみおかゆ、シャケ、じゃこ、たくあん、卵焼き、豆腐トマトサラダ
    おやつ
    プリン、カシューナッツ

    運動
    6キロウォーキング、スクワット、腹筋、背筋、腕立て

    食事制限、6キロウォーキングにも慣れてきた。
    ウォーキングと言っても時速6キロなので、かなりハイペース。
    最初は、外ももとすねが筋肉痛になってたけど、今はもう平気になった。
    ただ、これから梅雨(>_<)
    ウォーキングが出来ないときは、ビリーをするつもりなので、また違うところの筋肉痛になりそうだ。

    まずは、目指せ59キロ台‼️

    カロリー合計:10:16
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166cm 56.9kg

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