15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.7kg 53kg 36% (あと6.7kg) 162.6cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • りま

    昨日はうなぎをお腹いっぱいご馳走になりました〜!
    やってもーた!でも美味しかったからいいじゃん!
    白焼きも肝焼きも…五臓六腑に染み渡る美味さってこの事!?ってぐらいに。
    誰かと一緒に食べるご飯ってやっぱり美味しいなぁとしみじみ…(´;ω;)

    で、今朝から体重測るの怖くてびびってたらお姉ちゃん家の体重計壊れてるって!
    なんじゃそらー⸜( ⌓̈ )⸝
    なので本日は測定無し!
    切り替えてまた今日からダイエット頑張る!

    昨日も「痩せた?なんかすっきりてる!」って、しかも大好きな人に言われたとあっちゃ、もう頑張るしかない!
    羽化したセミぐらい必死に頑張る!!
    …あ、セミ死ぬやん。
    死なない程度に本日は、ウォーキング!
    歩いて片道45分の図書館へ!あっついなぁ!

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      おいおい…しかも羽化したセミは、7日間しか生きられないよぅ…(^_^;)

      さあ〜新しい一週間が始まるよ♪ 頑張ろう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.16 05:40
    • りま りま > 肉球さん
      そうなんですよね(^^;)
      書いてからしまったと…(笑)今日からまた頑張ります!
      2016.05.16 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好き ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16