痩せたい・腹の膨らみをなんとかしたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 91kg 86kg 0% (あと5kg) 173.4cm 91kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 25% 173.4cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • たか

    ○悩み1
    今、加齢・体調不良でどうしても運動できないのです。
    食事制限に頼らざるをえない。
    これはどうすりゃいいのか。

    ○悩み2
    あまり食べてないつもりです。。
    代謝がイマイチなのは、酵素が不足しているらしいです。

    ○悩み3
    腹が異常に膨らんでるのはなんでですかね。
    どうすればいいんですかね。。
    胃が膨らんでいるのか、腸が膨らんでいるのかわからない。

    チューハイを毎晩2缶飲みます。(500ml)
    それに炭酸水飲んでます。
    このせいで、泡ができて胃か腸が膨らんでいる気がするのです。
    胃の膨らみは以下の理由と対策になるらしい。
    1 逆流性食道炎の薬を飲む
    2 コーヒー・酒があかんのでやめる
    http://woman.mynavi.jp/article/130902-009/

    腸のガスがたまるんだったらガスピタンで小さくなるものなんですかね。
    腸のガス溜まりには泡を減らすのと、細菌(善玉菌)の摂取で
    腸の活動をよくするとのこと。
    菌も植物由来とヨーグルト系がありますね。
    スマート菌とかあります。これを試してます。
    http://web-medical01.com/gaspitan-kouka-hukusayo

    それ以前に、胃が確実でかくなっているから絶食するしかない。

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいですか ... りにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    に女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... 。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル福岡

    博多駅 博多駅5分。洗練された上質ホテルで大人の結婚式を。マイルがたまるのも嬉しい! ... ANAクラウンプラザホテル福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3