しばらく体重減らすダイエットはお休みします・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.8kg 76kg 82% (あと3.8kg) 176cm 79.8kgの体型
    体脂肪 24% 0% 15% 176cm モデル

2016年05月15日

  • ディヴァンテ

    最近自覚症状あったのですが、
    複数人から「顔コケてきた」「老けてみえる」「もうやめとけ」って言われて・・・
    自分でも鏡を見るとちょっと水気がない感が出てきたと思っていたので
    体重減らしはやめようかと。
    体重維持はこのままやるのですが・・・

    当面7xkg台を維持して、
    運動はするけど、
    食事は一日2200kcal程度でもOKの普通の人になりま~す。

    日記は続けるのでよろしくおねがいしますねっ!!




    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうだったのダイエットはマイペースでOK!私も今から機種変緊張するよ 2016.05.15 12:11
    • わうけん わうけん 老けて見える…ってのはショックですね(笑)

      40代のダイエットは色々と難題がありますね…。
      2016.05.15 12:16
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 快眠夢人さん
      はい。
      でもまだまだ、更新は続けるつもりです~
      2016.05.15 12:22
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      そう。老けて見えるのは本末転倒なので、一旦評判の良かった80丁度くらい、
      でも8xkgはカッコ悪いので自称79kgを維持しようかと。
      2016.05.15 12:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんエディオンの研修員の方気に入りましたよ私!慣れてないからお互い初心者だししかも私を32歳と言ってくれた!笑顔が可愛いジャニーズ系の青年23歳彼女なしなんて信じられない性格よさそうなのに
      やっぱりauショップはダークな雰囲気だからエディオンで良かった
      2016.05.15 13:27
    • ワナイット ワナイット のんびりいきましょ(^o^)ノ 2016.05.15 21:58
    • みとひ みとひ あぁ、、分かりますー。
      私も以前57kgまで減量した時に、病気とか老けたとか
      言われました。
      まぁもっとも、その時はかなりの食事制限に加え
      ハードな運動をしていたせいもあるんでけれどね。

      結局何のために痩せるのかって、数値じゃなくて見た目ですもんね!!
      理想のスタイルになりたくて減量に励むわけですから
      数値的に達していなくても、一番良い見た目のところでステイというのは
      全然問題ないと思います〜!!
      維持もまた難しかったりするので、、これからも一緒に頑張れたら
      嬉しいです^^
      2016.05.16 12:09
    • すみれ すみれ そうだったんですね。
      せっかく運動や食事気を付けてるんだもの、健康的でありたいですよね。

      普通の男の子になりたい。

      体重キープが目標、いいですね^^ おつかれさま♪
      2016.05.16 21:05
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ワナイットさん
      ありがとうございます!
      10年コースのつもりです^^
      2016.05.16 23:43
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > みとひさん
      よく判ってらっしゃる!さすが!!
      なんかね、ちょっとだけ洗顔するときに顔の皮膚がズルっとするんですよね~
      激ヤセしたお腹の残った皮感っていうの?そんな感じがしたので怖くなって
      きました~イヤー!!
      さらに人から指摘されたので、もう、ステイ確定です・・・
      2016.05.16 23:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      そう!
      おっさんですが永遠の27歳の男の子でありたひ~
      (17歳とまでは言いません)
      2016.05.16 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の4分の1程度 ... きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... のは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... いう。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 80.9kg

日記
241
ライバル
23
被ライバル
24