19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.6kg 49.8kg 13% (あと7.8kg) 156cm 57.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.4% 20% 156cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • nami35

    就寝  18:00 (21:00頃起きて再び23:00頃寝る)
    起床   4:30 ( 5:30頃再び寝て8:30起きる)

    1週間分の疲れやだるさをとるためにたくさん寝てみました。だるさは抜けたけど、気持ちは落ち込み気味。原因は胃痛?です(>_<)あ~すっきりしないし、よくわからないけどつらいよ~。何もやる気しない中、鞭打ってがんばる1日にします。あ~。

    仕事、ジム、掃除の1日!!

    今日の目標
    ①摂取カロリー1500kcal以内〇
    ②ジムで筋トレ&2h有酸素運動(無理はしない)△

    朝食 9:00
    コーヒー(ラカント、無脂肪乳38kcal)、トマト中2個

    うんこあり

    昼食 12:00 レストラン (600kcal?)
    サラダ、ハーフパスタ(カルボナーラ)、ミルクプリン小

    間食 16:00 実家
    松前づけ2口 ヴァームダイエット(27kcal)

    鞭打ってジムへGO!
    筋トレ→ジョギング70分
    2H走ろうと思ったけど、胃痛により断念。

    夕食 20:00 自宅
    サラダ、タンどりーチキン(70グラム・70kcal)、キャベツ、糸こんにゃく、冷麺のたれ(100Kcal)

    胃痛が少し減り、気持も少しは上がってきたけど辛い。明日病院行こうかな。
    仕事&掃除は全然できずに終わりました(ーー;)


    カロリー合計:1030kcal10:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    る作用があるので、太ってしまうようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 肉が分解されて減るようになります。筋肉が脂肪を燃焼させるので、長く続けてよいダイエット法ではないのです ... 脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミングは夕食です ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ...

    ダイエットNEWS
  • lago al lago(ラーゴアラーゴ)

    JR彦根駅 1日1組でリゾート満喫!琵琶湖まで徒歩30秒のテラス付きレストランで貸切ウエディング ... lago al lago(ラーゴアラーゴ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nami35
nami35

156cm 59.6kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1