今日は焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 51kg 70% (あと1.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31% 27.8% 25% 158cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • ゆえ

    来週の火曜日は旦那の誕生日です。なので前倒しのお祝いで今日は焼肉予定なのに体重減ってない(笑)これじゃ食べすぎたら53㌔オーバーするじゃんね~(笑)まあいいわ。


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    キックボクシング       45分
    エアロ            45分
    マットエクササイズ      30分


    ZUMBAサークル      45分
    筋トレ            15分


      

      ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)ザクリッチ

    (昼)何食べたか思い出せない…。

    (夜)もちもちコロッケ、シシャモ3本、サラダ、煮豆、味噌汁、寝かせ玄米

    (間)おせんべい1袋、

    (水)アミノバイタル500ml、水1500ml



    ZUMBAサークル一か月間があいたらついていけな~い。やっばーい!
    でもジムでも一緒のIさんが
    「隣あいてるからな、いつでもおいで。」って言ってくれてちょっと感動した。

    年取るとすぐ感動する(笑)やーね。

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん お肉は痩せるから大丈夫(≧∇≦)
      私も今日も食べ過ぎた(≧∇≦)

      1か月ダイエット頑張ってくだはい(^O^)/

      食事制限?
      2016.05.15 22:22
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      運動と食事の二本立て!!

      食事はタンパク質増やして炭水化物減らして~とか。
      ジム後は置き換え食とか、
      日曜日以外は毎日運動とかそのくらい。


      食べ物がっつり制限するより運動した方が楽なので。
      でも遺伝子検査の結果を踏まえてちょっとサプリもとってみるよ。
      だめならやめとく(笑)
      2016.05.16 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べすぎ ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLE (ザ・スタイル)

    JR岡山駅 【駅から5分の好立地】 岡山の中心部にあり、地上101m、高層階のウエディングが魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18