調整日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56kg 52kg 47% (あと4kg) 164.5cm 56kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • 杏

    なんか週に一度は調整してる気が…
    たまにはダイエット忘れて楽しまなきゃ♪
    って…
    たまにじゃないじゃないか(笑)

    でも調整が出来る様になった気がする。
    昨日の食事内容は栄養補助食品にばかり頼ってしまって
    良くない内容ですが(ー ー;)
    とりあえず中華街で増えた分
    リセット出来て良かった^^

    昨日1日で食べたものは野菜ジュース、豆乳、
    青汁、ヨーグルト、一本満足、ソイジョイ、
    野菜のピクルス、アーモンド。
    飲み物はココナッツオイル入りコーヒー、
    水、ルイボスティー。
    運動はウォーキングと腹筋背筋ストレッチなど。

    とりあえず今日はお昼食べて
    週一のジムへ行ってきます^^

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント13件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 調整出来るの大事ですよね!私は以前、一回食べたら歯止めがきかず、いいや食べちゃえ!ってなってらバカ食いしてました笑( *´艸`) 2016.05.15 17:42
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) こんばんは。

      ちゃんと調整されていてすごいです。
      一日ですごい落ちましたね~。
      ジム通いされてるんですね。
      効果ありそう!
      2016.05.15 20:37
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私もたまにお菓子食べますよー
      動いた分のカロリーを超えないようにすれば大丈夫ですd(^_^o)
      2016.05.15 21:50
    • めぐこ めぐこ 調整出来てたら息抜きは大丈夫だと思います!かくゆう私も週一で息抜きしちゃってるので…(笑)
      私も最近栄養補助食品に頼ってばかりです。良くないなーと思いつつ、手軽だし美味しいし、つい手が伸びちゃうんですよね…。
      2016.05.16 00:00
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 調整が出来るっていいよね!
      自分の体を理解出来るとダイエットもしやすいと思う♫

      リバウンドしにくい、緩やかな減量になっててるしいいと思う✨

      私も今日はジム行かなきゃだ!
      2016.05.16 04:32
    • もんた もんた いやいや、リバウンドが何よりコワイからストレスためないようたまには息抜き必要!!!
      ソイジョイピーナツは美味しいし一番たんぱく質多くてカロリー低いですよね?あ、私が食べたい中で....だったかも(笑)
      グラフも良い感じだし、この調子っす!!
      2016.05.16 09:04
    • 杏 > しなもんさん

      私も以前は一回食べ過ぎるとどうでも良くなって
      そのままダイエット終了とかありました(-"-)
      今回は絶対にそうならない様にしなくちゃって思います(。・∀・。)
      2016.05.18 16:15
    • 杏 > ケイティさん

      ジムには週に1度しか行けないので、
      行ったときは頑張ってやってる・・・つもりなんですが、
      筋肉痛にもならないって事は、効いてないんだろうなぁ^^;
      2016.05.18 16:18
    • 杏 > 三浦さん

      やっぱり食べたら動く!なんですよね。
      食べない調整をしてたので、ちょっと今
      反省と見直しを考えています(。・∀・。)
      2016.05.18 16:22
    • 杏 > めぐこさん

      栄養補助食品、なかなか美味しいですよね♪
      先日ソイジョイのクリスピー食べたら
      ウッマ~( *´艸`)♡ってなりました(笑)
      やっぱ週一くらいの息抜きは欲しいですねヽ(〃v〃)ノ
      2016.05.18 16:24
    • 杏 > じゅんさん

      ついつい焦って次の段階が見たくて
      食べないダイエットとかしそうになるけど、
      リバウンドしたら意味ないですもんね^^
      今後調整の仕方も見直していこうかなって
      考えてます(。・∀・。)
      2016.05.18 16:28
    • 杏 > もんたさん

      ソイジョイ、何気にいいですよね♪
      ピーナッツはまだ未体験だぁ!
      今度食べてみます!
      私は先日食べたクリスピーのゴールドベリーに
      ハマりそう( *´艸`)
      2016.05.18 16:30
    • もんた もんた > 杏さん
      あららら、写真大きくしないで見たからソイジョイピーナツと勘違いしちまいましたm(_ _)m
      クリスピー美味しいですよね!
      でもやはりソイジョイだけではお腹満足しないんすよねぇ....
      あれ?あっしだけ?
      2016.05.18 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュースなど ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22