プランク22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.8kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • みかん

    増加してるだろうから今朝は測定お休み。


    昨日は居酒屋でお腹がはちきれそうなぐらい食べて帰ってきちゃいました。


    久しぶりに美容院行ってカットとカラーしてきました。
    スッキリ〜!
    お世話になってる美容師さんの差し入れ買いにデパ地下行って、自宅用にもスイーツ買ってきちゃいました(;^ω^)


    気に入った服をお安く買えると嬉しい♪♪(●^∀^●)♪♪


    【朝食】10:00
    チョコタルト
    抹茶タルト
    バウムクーヘン

    【昼食】14:30
    明太子パスタ

    【夕食】19:00
    冷やし中華
    唐揚げ
    牛肉コロッケ


    ☑1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    ☑運動(プランク3分)
    ☑半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント12件
    • パピコ パピコ 居酒屋、美容院、新しい洋服、スイーツ、なんて魅力的なキーワード☆
      テンションあがりますね~♪

      スカートすっごく可愛いです❤
      私もあんなスカートはけるようになりたいなぁ。

      プランクも頑張ってますね。
      私もやってみようかな~。
      2016.05.15 12:54
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) スイーツ美味しそうだし、
      服とっても可愛いです♡♡
      腕が出る服私も着れるようになりたいな~♪
      2016.05.15 14:23
    • やぁまん やぁまん 居酒屋さんご飯だいすき〜!
      いつもはダメだとおもうけど、たまのご褒美に好きなものお腹いっぱい食べてまた頑張るのがいいですよね!
      美容室帰りって、なんだか気分がルンルンしますよね(*´艸`)
      2016.05.15 19:25
    • みかん みかん > パピコさん

      予想以上に食べ過ぎました(´・_・`)

      プランクはお腹と二の腕がプルプルして期待できそうです☆
      2016.05.15 20:51
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      その場でバウムクーヘンカットしてくれて、ちょっとテンションあがりました♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

      今のままじゃ二の腕太いので、夏にノースリーブ着られるように頑張ります!
      2016.05.15 20:58
    • みかん みかん > やぁまんさん

      前ほどしょっちゅう居酒屋に行ってないし、たまには息抜きも良いですね。
      また頑張れそうです!(`・ω・´)

      切り終わって鏡見たら思わず笑みがこぼれちゃいました♪
      2016.05.15 21:06
    • Kaori Kaori たまにはいいと思いますよ(*^^*)

      服 可愛いですね♡♡
      私も一目惚れな服があったんですが…諦めました(つд`)

      2016.05.15 23:13
    • 凛子 凛子 デパ地下の誘惑に敵いませんよね(^^)
      でも、朝食べているみたいでおやつとして食べないのがすごいです!

      お洋服もとても可愛いです♡
      ぐでたまですか? 可愛らしい♪
      2016.05.15 23:31
    • モカ モカ お写真、すてきなお姉さんなお洋服と可愛らしいアイテムのミックス加減がすてきです(*≧艸≦)

      新しい服やら美容室は、どっちもテンションあがりますね(●´ー`●)
      2016.05.16 08:41
    • みかん みかん > Kaoriさん

      久しぶりだったので、あれこれ頼み過ぎちゃいました(´゚д゚`)

      びっくりしちゃうぐらいお安くて、良い買い物でした♡( *´罒`* )
      2016.05.17 21:18
    • みかん みかん > 凛子さん

      デパ地下、どれも美味しそうで負けちゃいました…(^^ゞ
      ユーハイムのバウムクーヘン大好き♡

      お金をかけずにおしゃれ、でも安っぽく見えないがモットーなので、良い買い物でした♡ε٩( º∀º )۶з
      2016.05.17 21:26
    • みかん みかん > モカさん

      ありがとうございますm(_ _)m

      この歳になっても、キャラクターものが大好きでして…

      髪切って、新しい服買って…
      モチベ上がります(`・ω・´)
      2016.05.17 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは?

    からダイエット用に使われることが多くなりましたが、抗酸化の機能に変わりはないので、もちろん美容目的にも ... よる味覚障害なども起こる。マグネシウムは、300種類以上の酵素に作用する補酵素。亜鉛とマグネシウムが不足すると、体内に3000種類以上あると ... すが、同じ重量で比べた場合のことで、多くの量を摂るものではないので摂りにくくなっています。牡 ... vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34