連呼…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 66.4kg 61.4kg 65% (あと5kg) 171cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • わうけん

    昨夜は飲んだ飲んだ超飲んだ!!

    久しぶりに会った人達に「痩せたね!!」を連呼されテンション上がって超飲んだ!!

    飲み過ぎた分をジョギングで絞り出すのだー!!(笑)

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu 病気じゃないかと心配されなかった?(笑)
      この冬はマラソンにも挑戦出来そうな仕上がりっぷりかも!
      2016.05.15 13:26
    • 橙 久し振りに会った人に「痩せたね~」って言われるとますますやる気出ますよねo(`▽´)o 2016.05.15 19:13
    • わうけん わうけん > Myuさん

      病気っぽい痩せ方じゃないと誉められ、更にモチベーションアップです。
      2016.05.16 04:54
    • わうけん わうけん > 橙さん

      毎日会ってる人は気付かないみたいですね…会社では全然言われない(笑)
      2016.05.16 04:56
    • すみれ すみれ 「痩せたね~。」最高の褒め言葉、ビタミン剤ですね^^
      男前になったのかー!!! おめでとう~♪
      2016.05.16 20:45
    • わうけん わうけん > すみれさん

      顔も小さくなったと誉められたよー。
      2016.05.17 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎた ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木浩介が、ジョギング後の銭湯上がりに飲んでいる「缶チューハイ」を氷入りで堪能!

    り、数量限定の氷ジョッキで飲む場面もあった。  また、鈴木は「趣味のジョギングをして銭湯に入った ... イベント』が実施された。  同イベントは、サントリースピリッツが夏季限定でオープンする「食事にストロング ... チューハイガーデンの特徴は、“糖質ゼロ&アルコール度数高めの力強い飲みごたえ”が魅力の缶チューハイ「-196°Cストロング ... 鈴木浩介が、ジョギング後の銭湯上がりに飲んでいる「缶チューハイ」を氷入りで堪能! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25