DC626日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 43kg 17% (あと9.9kg) 152cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26.7% 20% 152cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.9g(+0.9)
    ★体脂肪 26.7%(-0.2)
    ★筋肉量 36.9kg(+0.9)
    ★内臓脂肪レベル 5.0レベル(+0.5)
    ★基礎代謝量 1117(+18)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆運動☆
    お風呂でつまみマッサージ足、お腹、二の腕
    アキレス腱伸ばし→1日30秒の人形ポーズ
    めん棒マッサージ
    足のマッサージ


    土曜保育お願いして、今日もお仕事でしたが、どうやら、立ちっぱなしの仕事で太ってるようです(;´д`)

    トイレにも行けないような忙しい時は特に。

    6日なんて女子日中もあってなのか、1日で1.4kgも増えちゃって、ありえなーい!!
    (>_<)
    と認めたくなくて、記録もサボりましたが、そうすると傾向が自分でもわからなくなるから、今日は正直に記録することにしました。

    食べ過ぎ、飲みすぎで増えてる訳じゃなく、あんなに疲れて太るなんて悲しい(;_;)

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント2件
    • あちこ あちこ
      パピコさん こんにちは ♪
      水分による いっときの増加ではないかしら…。

      女子日はエストロゲンのレベルが高いから
      塩分の保持で たまってしまうけれども

      脂肪として蓄積したのでは なさそうな…。

      女性ホルモンの変化で お水は
      そのうちに 排出されると思います~♪


      きっと太ったのでは ないので
      大丈夫という気がします~♥(*^^*)♥


      2016.05.15 12:58
    • パピコ パピコ > あちこさん(*≧∀≦*)
      ありがとうございます!
      そうですかね~。
      だといいです♪

      まだ朝起きてすぐお通じある日が少ないから、そうゆう日は便秘なので、巡りが悪くなってる上に、色々吸収しちゃってる気がしてたんです。

      スポットのお仕事なので、毎日この仕事じゃないから、翌日以降気長に排出するしかないですね。
      2016.05.15 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ... 人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし ... いうこちらの言葉に、藤さんは「そんな大層なことじゃないね。引退なんて考えたこともないし、“引退宣言”をするような ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
845
ライバル
44
被ライバル
46