5月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.3kg 50kg 80% (あと2.3kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.4% 22% 163cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • はる



    昨日から微量の不正出血がはじまったのですが、2時間睡眠で昼寝できなくてもすこぶる元気で、とくに気にせず運動しました。
    が、今朝起きたらかなりの量の出血と腹痛、倦怠感、微熱があり、朝食後ダウンして寝込みました。

    生理前は不眠が悪化するんですが、一昨日の不眠はそういうことだったのかな、と納得(--;)

    不正出血は生理終了直後に起こっていて、これで2か月連続。
    メンタルの主治医には飲んでいる薬が原因の可能性があるが、3か月様子をみましょうと言われています。
    あと1ヶ月しても変わらず不正出血が続くようなら、器質異常の疑いもあるので婦人科に検査してもらいに行くつもりでしたが、不安感を持ちながら過ごすのはしんどいので近日中に検査に行きます。

    週一の休養日であることを忘れていて昨日はジムに行く気満々で支度したのですが、腹痛がきついので今日は緩めの家トレして静かに過ごします。

    それにしても2か月連続痩せ期が無いのはダイエット的に悔しい(T-T)
    生理前の不眠やら不調、過食衝動に耐えたご褒美が無いなんて〜
    きっちり調べてもらおう。
    原因が例えわからなくても結果が良くなかったとしても宙ぶらりんがいちばん気分がよくないので。
    結果はまたおって日記にアップしますm(._.)m





    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、腕立てを倍の回数おこなう。
    →×改善の余地アリ
    (お休みした)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →×改善の余地アリ
    (有酸素はお休みした)




    朝 舞茸ご飯、茹で大豆、卯の花、バナナ大1本、無糖ソイラテ


    昼 卯の花、五目大豆、納豆、サラダ(レタス、トマト)、十六穀米御飯


    夕 焼き鮭、野菜炒め(もやし、にんじん、キャベツ、玉ねぎ)、ひじき煮(ひじき、大豆、油揚げ、にんじん、こんにゃく、干し椎茸)、味噌汁(小ねぎ、わかめ、油揚げ、豆腐)、さつま芋ご飯


    他 クリスタルガイザー、サンペレグリノ、麦茶、ココア約130Kcal





    朝 体重  52.3Kg
      体脂肪 26.4%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1176Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重 52.7Kg
      体脂肪 24.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.5%
      基礎代謝 1189Kcal
      体年齢 28才


    ・不正出血2日目





    運動 ストレッチ
       スクワット50回
       ワイドスタンス・スクワット50回
       スロトレ スタンダードA、B 





    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そんな時は早い判断がよいと思いますので、気をつけて行ってきてくださいね。

      上手く言葉をかけられませんが私も早い内に検査をしてよかったと思う事が、何度かありましたら。
      何か不安になったら、いつでもメッセージ下さいね(u_u)
      2016.05.15 15:52
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜(*^-^*)コメントしづらい内容にもかかわらず、お声をかけて心配してくださりありがとうございますm(_ _*)m

      出来たら今週中にも病院に行きたいと思います(^-^ゞ
      メッセージのこともうれしかったです。
      とても心強いです。ありがとうございます(*^^*)
      2016.05.15 17:09
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 大変な思いでしたでしょうね(´xωx`)
      きっと体調不調の中でも頑張れた!っていうところが自分の自信になるかもしれませんよ♬あれを乗り越えられたから……!みたいな(◍•ᴗ•◍)
      体調良いに越したことはないので、しっかり調べてもらって原因わかるといいですね٩(๑´꒳ `๑٩)❤️
      体調治れば同じことしても楽チンだな♬って感じるかもしれませんね( *´艸`)
      2016.05.15 17:39
    • to-bu to-bu はじめまして(*^^*)
      ライバル登録ありがとうございました(*^^*)
      えっと、不正出血ですね
      私もよくありました&ありますよ
      3~4日で終わるものから、大量に2週間以上続いたものとか。
      びっくりしますよねf(^ー^;
      特に気分は悪くなるものですよ
      私の場合、両方とも精神的なものからでした
      検査しても結局漢方薬処方され終わり
      ともあれ、早めにすっきりするために検査ははやいほうがいいかもですね!
      お大事にm(__)mまたおじゃましますね
      2016.05.15 20:06
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、コメントしづらい内容の日記にあたたかなコメントをくださり、ありがとうございます(*^-^*)

      しんどい思いを汲んでくださったうえに励ましてもらえてうれしかったです(*^^*)
      そうですね! 今こそ踏ん張りどきかもp(^-^)q
      無為に悩む時間を過ごすのは勿体ないですよね。検査を受けてみます。
      できることを精一杯がんばりますね(*´v`*)
      2016.05.15 20:36
    • はる はる > to-buさん

      to-buさん、初めまして(*^-^*)
      ご挨拶できず失礼しましたm(_ _)m
      こちらこそ、ライバルになってくださりありがとうございます(*^^*)

      コメントしづらい内容にかかわらず、親身になってコメントくださりありがとうございます…!m(_ _*)m

      to-buさんは精神的なことが原因で不正出血が起こることがあるのですね(>_<)
      やはり不快だし不安になりますよね…。
      私も原因は器質異常より精神的なものかなぁと思っています(^^;)

      婦人科検診もしばらく受けていないので(汗)、いい機会と思って検査を受けてきますね(^-^ゞ

      私も日記におじゃまさせてください(^-^)
      2016.05.15 20:50
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) はるさん、きついですね(>人<;)

      身体もしんどいと思いますが
      気持ちも休まらないと思います…

      トレーニングも食事制限も、毎日のその他いろいろも←
      いつも頑張ってる自分の身体を、ゆったーりいたわってあげて下さいね!
      適切な診断と治療を受けられて
      早くはるさんの体と気持ちが楽になりますように(*˘︶˘*).。.:
      2016.05.15 21:11
    • はる はる > miyakiさん

      miyakiさん、コメントしづらい内容にかかわらず優しいコメントをくださり、ありがとうございます…!m(_ _*)m

      がんばってる自覚があまりなく、むしろもっとがんばらなくちゃ、といつも思っていたのですが、知らぬ間にストレスを溜めていたのかもしれないですねf(^_^;

      これを機にうまくストレスを発散できるよう模索してみます(^-^)
      日記を拝見しましたが、 miyakiさんも不眠気味なのですね…(;_;)
      miyakiさんの不眠と腰痛も徐々におさまってきますように……!
      どうかお大事にしてくださいねm(_ _*)m
      2016.05.15 21:30
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > はるさん

      ありがとうございます♡!
      私まで気遣ってもらって…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      だいたいいつも不眠で、嫌な体質です(>人<;)

      はるさん♡
      頑張らなきゃ×2って思う人は、その時点で思考が十分頑張ってるんだと思いますよ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ほんとに!
      根っから怠惰だったら、そんな思わないですもん。w
      自分に厳しく。が必要な時ももちろんあるけど、
      はるさんの身体と、いろいろ頑張りたい!な気持ちは、はるさんが1番よくご存知だと思うので( ´艸`)

      その気持ちを褒めてあげて下さいねー♡!なんかえらそうにすみませんですが…

      不調時期一緒に乗り越えましょうねー!!(*´╰╯`๓)♬


      2016.05.15 21:45
    • はる はる > miyakiさん

      あら、すれ違い(*´艸`)
      ホームに戻ったらコメントいただけてるって嬉しいものですね。
      miyakiさん、力強い言葉をありがとうございます(*´▽`*)

      いつも不眠気味なんですね…(>_<;)
      不眠の辛さ、よくよくわかります……(;_;)

      怠惰、という言葉にドキッとしてしまいました。
      どちらかというと自分はそちらのカテゴリーだと思っていたのでf(^_^;

      そうですね(*´v`*)
      おたがいこの不調を乗りきっていきましょうね(^-^*)/
      miyakiさんはじめ、みなさんのおかげで今晩は心穏やかに眠れる気がします。
      ほんとうにありがとうございます(*´▽`*)

      miyakiさんにも穏やかな睡魔が訪れますように(^-^)
      2016.05.15 21:59
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > はるさん

      私も嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

      きょうもジムに行けなくて最近がっかり続き…
      なんですが←
      でも、転んだらただじゃ起き上がらない!何か掴んで起き上がる!
      がモットーです笑♡←がっつり体育会系…w

      ありがとうございます♡
      おやすみなさい( ´艸`)
      2016.05.15 22:07
    • はる はる > miyakiさん

      こちらこそ、ありがとうございます(*^o^*)

      miyakiさんの前向きな姿勢見倣いたいです…!(*´v`*)
      おたがい七転びしても八起きでいきましょうねp(^-^)q

      おやすみなさい、miyakiさん(*´▽`*)
      2016.05.15 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかあり ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    サポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性がありますの ... 。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまっている ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40