keep

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.8kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • 雪だるま

    昨日は朝昼が軽かったからか、いつものウォーキングのおかげか、増量免れました。
    でも、まだ焼き肉としみチョコの余韻でお腹空かない…ので、朝昼はプチ断食しております('ー')
    ウォーキング50分。

    夕飯もお腹が空かなくて(体調は◎)、人参とひじきと油揚げと胡桃の混ぜご飯、食べず。大好物なのに。
    それだけ、昨日の〆の大量しみチョコがヘビーだったんだな(・・)
    やっぱり、身体に良いものをバランス良く、必要な量を程良く食べて、無理なく身体を動かすのが理想ですね^^;

    朝…酵素ドリンク

    昼…プロテイン

    間食…ヨーグルト(オイコス)1

    夕…豚肉巻き木綿豆腐のしょうが焼き
    キャベツ千切り
    トマト1
    きのこたっぷりスープ(えのき、マッシュルーム)

    生理中 カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 私はジャンキーなもの食べた後に直ぐに調整の対応できる事自体がさすが雪だるまさんと思ってます!!
      一度食べるとついまた食べたくなる、食欲まで刺激されるのが私。。

      食事は理想が平常になり、たまに誘惑に落ちてみるがストレス溜めず良いのかな~(^w^)
      2016.05.16 10:40
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) そうなんだよね、お腹が空いてなければ食べなければ良いんだよね。

      もっと自分の身体と対話しなくてはな。


      またまたまたまた美味しそうなメニューが!
      人参とひじきと油揚げと胡桃の混ぜご飯。調味料は、醤油みりんとか?
      2016.05.16 12:45
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!いや、本当にチョコ大量に食べすぎて…(=_=)いつもはジャンキー→もっと!の無限ループです^^;
      そうですね、たまに欲望に忠実になるくらいが丁度良いですね!食べすぎる日もなければ楽しくないけど、いつもだと美味しくなくなっちゃいますね(>_<)
      2016.05.16 13:13
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      今は外に出るだけで美味しそうなものに出会っちゃう時代だから、難しいですよね。私も昨日はできたけど、偽の食欲に騙されて空腹じゃないのに食べることがたくさんです(;_;)

      混ぜご飯、醤油、酒、白だし、味醂少しを自分の好みになるように味付けます!胡桃がアクセント♪
      2016.05.16 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 現役バレエダンサーと管理栄養士が、「食事制限によるダイエット」について言及

    だんの食生活について尋ねられると「基本的には、何でもいただきます。特にお肉が大好きです! いろいろなものをバランス良く ... ンサーは表現者であり、アーティストでもありますので、たまには心の栄養を優先して、動いたぶんだけ、美味しいものをしっかり食べ ... 。  その話題について、和美氏は「食事制限によるダイエットは、身体に良くないですね」ときっぱり ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
261
ライバル
20
被ライバル
24