生理中と大喧嘩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 52kg 54.5kg 100% (あと0kg) 162.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 162.5cm 体重とBMI

2016年05月14日

  • まふゆちゃん

    生理が12日に来たので体重もかなり増えていてモチベーションも気分も下がってしまっています;;3日目でかなり量が減っていて割といつもそうなんですけど、少し心配です(予定より2日早かったので・・・)

    一時は妊娠を覚悟していたのでほっとしたといいますか・・・

    半身浴をすればたぶん300~500gは痩せるはずなのですが・・・
    所詮水分が出ていて、毒素ってそこまで出るものじゃないという情報を見たので、
    リフレッシュと疲労回復とストレス解消のために続けています^^
    汗がだばだば出る感覚がとても好きですw
    りふれーっしゅって感じになりますw


    13日(昨日)
    朝から大喧嘩しましたtoぱんだちゃん

    男癖のかなり悪い女友達と内緒で連絡を取っていたことがわかり、その前からそのことだけは連絡を取ってほしくないからと再三伝えていたのに、勝手に連絡とっていてブチ切れたら勝手にしてといわれ・・・・

    コープ(近くの大きいスーパー)にいって段ボールもってきて荷物全部詰めてしまいました。。。

    整頓に見えるように周りをうちがわに折ってますが、もし出ていくとなったらそれらを表側にぱたーんとたためばすぐに実家に送れますしね・・・・

    昨日は急きょ会社での会食のあったぱんだちゃん、、、
    いつものことながら、オール覚悟でした。
    取締役のきているということで例外として自分の中で許すことにはしていたのですが、

    終電一本前に帰ってきてずっとごめんね、ごめんね、と続けていまして、
    わたしは台号泣して⇒案の定パニック⇒薬のんで落ち着くころには
    やっぱり明日話そうということになり、しかも直接言えないということで文章になるそうです。

    言葉で伝えんかい!

    今晩話し合いだそうで、家にいないといけないのですが、私のフラストレーションたまりすぎていて、いますぐにでも飲みに行きたい所存です!!!!

    電車⇒バス⇒電車のほうがやすいのか、どうなのか・・・・・

    渋谷と原宿にいきたいのですううううううう

    ミントネコのグッズがほしくてほしくてでも高すぎる・・・・・・・・

    ランドセルリュックだけはなんとか予約しました!まふくんとおそろい!!!
    大好きな人とおそろいだなんてもう泣きそう・・・・

    あとはクロスとリングのネックレスをハンドメイドして、服と合わせてつけていたい!!!!!

    小物とか洋服よくみてみたらほとんどミントネコだからきっと原宿とかよくいってるんだろうなぁ・・・

    日曜日は人がおおいから避けてそうwwww

    さてと、今日のメニューは

    ・家事全般
    ・高温反復浴 一時間
    ・FBのある方の筋トレ方法をなんとなく5セットずつやってみる
    ・ストレッチ入念に
    (毎日の習慣ですが)
    ・いつも通り18時までにはご飯は終える
    ・お腹がすいた時だけ食べる
    ・ジュースお菓子一切禁止

    さて、頑張ります!また更新しますね★

    生理中 カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていう ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
まふゆちゃんまふゆちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りま
  • smjy
  • トマト
  • おくでれら
  • 黒sima
被ライバル - 全てを見る
  • おくでれら
  • トマト
  • りま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まふゆちゃん
まふゆちゃん

162.5cm 52kg

日記
7
ライバル
5
被ライバル
3