5/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.1kg 60kg 69% (あと8.1kg) 155cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年05月15日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…黒糖バターロール、ロールケーキ一切れ。


    昼ごはん…ラム肉とモヤシ炒め、サラダ。


    夜ごはん…スイカ、納豆、豆腐、キムチ、オイコス。


    運動…なし。






    久々の夜勤で尚且つ土日で病棟が落ち着いてたから平和すぎて眠かった~(;´д`)
    仮眠時間に寝たのに寝不足感半端ない!
    仕事終わって休憩室でだらだらとしもらったものを食べてから帰宅して旦那もいたので一緒に買い出しへ♪
    またしても旦那にスイカをかごに入れられ今年三玉目のスイカちゃんが我が家へ( ̄▽ ̄;)
    今夜からは仕事の旦那…いつ食べるんだ?Σ(´□`;)
    旅行で炭水化物やら糖質やら摂取した割にはそこまでの増加にはならずに済んでひと安心( -。-) =3
    ただ増えたのは事実なのでまた時間かけて戻していかないと!

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose おかえり〜!
      美味しく楽しく過ごしてたのに、あまり増加してないねぇ〜!
      これは戻すの楽チンだね( ̄▽ ̄)b
      またまたスイカ〜!
      今年はまだまだ高いから我慢です(;´д`)
      旦那さんはスイカ好きなんだね!
      2016.05.15 14:19
    • もりこ もりこ おはよーございます!

      あー、やっぱりあんまり増えてない・・・・
      お昼食べないで歩き観光とかしてたからだね~
      あたし去年北海道行ったときはとんでもない増えて帰ってきたけどw
      きゅーてぃさん、えらいわー!
      2016.05.16 06:16
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      楽しく食事すればそんな増加せずに済むってことで前向きに食事してました(*^^*)
      スイカは一玉2000円以下なので買えてますけどそれ以上はさすがに出せないかな?
      大きさ的にも中玉1500円くらいが丁度いいです!( 〃▽〃)
      2016.05.17 14:20
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      暖なと一緒なので歩くはほとんどしてないです(^_^;)
      ほぼ車か近くの駐車場から数分歩くくらいでした(>_<")
      もっとSweetS祭りになるかなぁと思ってたんですがなんにせよ移動時間が長い!店が閉まる!でなかなか寄り道できず(・ε・` )
      宿の朝ごはんが一日の総エネルギー源って感じでした(*^^*)
      2016.05.17 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスター ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 萃香園ホテル(スイコウエンホテル)

    西鉄久留米駅 創業から、磨き続けるおもてなし。日本の美しさを感じる場所で、感謝を伝える祝宴を。 ... 萃香園ホテル(スイコウエンホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90