1271日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 70.9kg 60kg 79% (あと10.9kg) 166cm 70.9kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • えりー**






    前日比+1.5(´°д°`)


    昨日は軽井沢行ってきました。
    行きながら通過地点で眼鏡橋を見物。

    合鴨農法のランチのところは別荘地にあったんだけどナビを入れてもたどり着けない。
    そして、何度もぐるぐるしたら多分それらしきものを見つけたんだけど、お店はやっていない。
    軽井沢ではないところに移転したらしい~( ~´・ω・`)~えーー。

    彼が2個目の候補を挙げてくれてたみたいでランチは違うところに行きました。
    ビーフカレー食べたよー(❁´ω`❁)
    そしてその後軽井沢をお散歩。

    その後小諸市までジェラート食べに行ってきました!

    食券式なんだけど彼が勝手に選べる3種の券を買ってくれた(笑)

    ジャージー
    クリームチーズ
    ピスタチオ
    の3種にしました。

    その後帰りに軽井沢のカフェ行って
    コーヒー飲んで

    観光バスがいっぱい来ている滝を見に行ってきた。

    軽井沢、外気温17度と涼しかったです( ´›ω‹`)


    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose うわ〜♪
      彼はスマートなエスコートが出来る人なんだね♪
      和食じゃなく、カレーだったのね♪
      美味しそうだし、爽やかな景色を満喫したね(*^-^*)
      アイス美味しそう〜♪
      クリームチーズのアイス食べたくなっちゃった♪
      2016.05.15 14:39
    • えりー** えりー** > Roseさん
      そうなんです。
      和食屋さんがやっていなくて( ´›ω‹`)
      でもカレー美味しかったです。
      外食でカレーってほとんど食べないので、ローズさんにつられてカレーにしちゃった(∩´∀`∩)♡

      木の緑がいっぱいで
      景色もすごくきれいでした( *´ω`* )♡
      2016.05.15 17:42
    • キヨ子 キヨ子 初めまして(*- -)(*_ _)キヨ子と申します。
      身長同じくらいなので、目標にさせてください!
      過去の写真見ました!私も別人だねと言われるくらいに頑張りたいと思います。
      よろしくおねがいします~。
      2016.05.16 11:15
    • えりー** えりー** > キヨ子さん
      コメント、ライバル登録ありがとうございます(❁´ω`❁)
      一緒に頑張りましょう!
      よろしくお願いします。
      2016.05.16 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 年に1度のスイーツの祭典「軽井沢スイーツ博」ホテルブレストンコートで開催

    軽井沢の夏を代表するイベント「ホテルブレストンコート 軽井沢スイーツ博」が、8月4日から7日まで ... ショップ約50種類の色鮮やかなスイーツがそろう「スイーツのバラエティを知る旅 」では、「軽井沢スイーツ博コンクール」のファイナリスト8名によるスイーツを食べ比べをしなが ... セールなど6品のスイーツが提供される。 その他にも、チケットが不要なイベントも多数予定。オープンエアのテラスで、夏の軽井沢でのピクニックを4品のスイーツコー ... 年に1度のスイーツの祭典「軽井沢スイーツ博」ホテルブレストンコートで開催 ...

    ダイエットNEWS
  • 旧軽井沢ホテル

    軽井沢駅 軽井沢の恵みが育む森の独立型チャペルで、寛ぎのステイウエディング ... 旧軽井沢ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159