バタバタ~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年05月14日

  • キラキラ☆

    昨日、どうやら 日記を書かずに 寝ちゃったみたいで…

    昨日の日記を 書きま~す

    昨日は 長男は 午前中と夕方から、サッカーに…。

    次男は 朝から 夕方まで、サッカーの試合に…。

    私と夫くんは、あっちにバタバタ…
    こっちにバタバタ…

    夜は、地区の小学生の保護者懇談会。

    家にいたのは、朝と夜のみ(笑)
    疲れたぁ

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×1セット

    夜中の11時すぎに 筋トレ~♪

    昨日は 面倒臭いな…って、正直 思ったけど、DSの筋トレは 今は 6種×1セットだし「すぐ終わるし!」と、がんばってみました

    今日は、長男のサッカーがオフになったので、次男のサッカーのみ

    あとは 長男の中学の夏服を取りに行ったり…ね

    楽しく 有意義に過ごすぞ~♪








    生理中 カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose えらいな〜!
      筋トレやら運動ってついつい面倒くさくなっちゃってサボって寝ちゃうから(-_-;)
      すぐ終わる!とやり始めれるのがエライ( ̄▽ ̄)b
      私はのんびりしすぎる日曜日を過ごしてます(^-^;)
      2016.05.15 15:06
    • ぽてこ ぽてこ 運動頑張ってて、素晴らしい!
      お子さんのサッカーで、あっちバタバタこっちバタバタで大変ですねー^_^;親になるのって、大変だなー(´・_・`)私はイマイチ勇気が出ません。
      2016.05.15 15:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      楽しく有意義に過ごせてる
      かなあ ⑅◡̈* ?

      運動に家のことにお疲れ様です❣️

      2016.05.15 18:39
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です!

      充実してますねっ

      お忙しいと思いますが、お身体大切になさって下さいっ
      2016.05.15 20:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよ~。
      ついつい サボッちゃうのよね~

      こないだ 買った DSの筋トレの おかげかも(笑)

      毎日、トレーニングしたら、カレンダーに印が つくの~

      で、始めたばかりだから、とりあえず 1週間続けたら、メニューが進むのかな…と、期待を込めて、たった6種類だけだし、がんばりま~す

      2016.05.15 22:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      親になるの大変だけど、それ以上に 子どもに育ててもらってます(笑)

      どっちが親だか わからない感じなんですよ~

      2016.05.15 23:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      今日も、子ども達と大爆笑しまくりな 有意義な1日でした

      そして、次男がサッカーの練習に行ってる間に、長男と中学の夏服を取りに行ったり、買い物したりと バタバタでした(笑)

      今日は、お墓参りにも行けたので、気持ちいいです
      2016.05.15 23:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      忙しいけど、毎日、充実しています
      それには、お友達の協力のおかげなんですけどね

      茉斗さんも、お身体に気をつけてくださいね。
      ユックリしてくださいね
      2016.05.15 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... かなか難しい問題です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75