なーぜー(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45kg 43kg 48% (あと2kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • yumire

    昨日は2週間違いの息子くんがいるお友達のおうちに遊びに行ってきました!
    お手製のハヤシライスとデザートをいただき、
    お腹も心も満足して帰ってきたはず、はずなのに。。。
    なぜか魔がさして、夕飯にラーメンを食べた後、お菓子を好き放題食べてしまいました。
    おせんべいやクッキーのお土産をいただいてしまって、それを見たときから心は食べたかったのかも(^^;;
    せっかくまた減ってきてたのになぁ。

    朝食

    青汁野菜ジュース、豆乳スコーン(イチヂク)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、ハヤシライス、ロールケーキ、おせんべい一枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜ラーメン、おせんべい、クッキー、抹茶カステラ、きんつば、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:44
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      目に入るとどうしてもね〜(;_;)
      子供たちのおやつに買ってきたものでも、自分で買っているから、何がどのくらいあるのか、脳が分かってしまっていて(^_^;)
      最近の私は、一つ食べ出したら止まりません…
      でも、なかなか我慢って難しいですよね〜( ; ; )
      2016.05.15 20:44
    • ふな ふな 普段食べられないと思うと
      一度食べると今日だけ特別~という思考になりがちですよね。
      ドンマイです。
      2016.05.15 22:34
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      1度食べると今日は特別、まさにその通りですー!(T_T)
      こうやってダラダラ一人で食べるのが一番ダメなパターンですよね〜(-。-;
      ちゃんと仕切り直してまた頑張ります!
      2016.05.15 23:41
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      分かります!私も来客用に買っていて、目のつかないところに置いていたお菓子でも、あーあそこにアレあるんだよなぁってばっちり脳は覚えてますもん!(笑)
      ひとつ食べると、もっともっとってなりますよねー!
      あーいうときってなんであっさり誘惑に負けるのか(-。-;
      気がつくとパクパク食べてる自分がいます(^^;;
      2016.05.15 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだとき ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... で、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13