30日チャレンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 49.9kg 45kg 0% (あと4.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

2016年05月15日

  • さーちゃむ*


    だいぶお久しぶりに
    なっちゃいました(;´∀`)

    DCには来れずでしたが、ダイエットは
    ちゃんと続けてます(笑)


    筋トレメインに運動して、
    あと30日チャレンジも再開!

    今回は足パカバージョン(´ー`)σ
    地味につらいね、でもやっぱり
    効果はあるみたい♪


    今年の夏も海行く予定だから、
    引き締めなきゃ引き締めなきゃ笑


    朝.サンドイッチ

    昼.白米半分
    ほうれん草の味噌汁
    グリーンサラダ


    今日は調整日(*´ω`*)

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント4件
    • ケイト ケイト お久しぶりです!
      頑張りを継続していらっしゃって、素敵です(*≧∀≦*)
      2016.05.15 19:33
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > ケイトさん

      ケイトさん♪
      お久しぶりです(*^^*)

      ありがとうございます☆
      食べ過ぎてる日も多々ありますが…(笑)運動はなんとか続けてます♪

      2016.05.15 20:10
    • 385 385 さーちゃむちゃん
      お久しぶりー!!

      元気にやってたかい??

      とうとう、薄着の季節が来てしまったね~
      海にいってビキニになる!という夢を抱いて何十年…。いまだなれずw

      引き締めていかなければー!(≖ᴗ≖ )♡♡
      2016.05.16 21:38
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > 385さん

      お久しぶりですっ
      元気でしたよー♪

      ビキニ着たいですよね(´・c_・`)!
      私も毎年毎年、今年こそ!と
      思ってはいるんですが、
      実現できず……苦笑

      2016.05.17 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大好きな女優・モデル目標にしている人集まれ(^O^)
無理と思っても、目標なんだからいいじゃないですか大好きなモデルさん女優さんを目標にしているかた。一緒に...
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねむ
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ぷーこ
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
被ライバル - 全てを見る
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
  • nyu_mu
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
さーちゃむ*
さーちゃむ*

153cm 49.9kg

日記
772
ライバル
50
被ライバル
45