ヤバイΣ(´□`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 70kg 60kg 30% (あと10kg) 156cm 70kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • 優奈子

    久しぶりに70㎏を見てしまった(´;ω;`)
    そりゃあ、夜中に飲み食いしてりゃなるわな(-。-;)
    お酒が止まらなくなってきたけど負けない(>_<)
    よし!取り戻すしかない!
    頑張るぞー!o(`^´*)

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すぐ戻るすぐ戻る!ドンマイ~~
      可愛いリュック作ったんだね!ダイエットも大事だけど、生活が充実してるほうが大事よ~それがないとモチ続けれないもん!私も頑張るぞぉー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.15 15:03
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      本気でヤバイことになってます(´;ω;`)
      なんとか戻せるように頑張ります(>_<)

      今日からまたリュック作りに励みます!
      集中してると食べることも忘れて楽しいです(笑)
      2016.05.16 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    いる。血糖値が高くなると原則として飲酒は禁止される。糖尿病になっても飲酒が ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することになる ...

    ダイエットラボ
  • 『Olive』に続き『relax』も復刊へ。中島編集長インタビュー2/3【日本の編集力 vol.2】

    、それなら限りなく本音で、できるだけ自分が本当にいいと思っていることを伝えていきたい。決して読者を絞っているわけではないし ... ことですね。それって、出自のようなものだと思うんです。自分の生きてきた中からしか本音は生まれないし ... もらった「17歳の私へ」という企画が大反響で、1カ月経ってもリツイートが止まらない ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23