危ない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.4kg 48kg 86% (あと1.4kg) 156cm 49.4kgの体型
    体脂肪 34% 27.6% 22% 156cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • ミスティ

    二度目の日記です。

    昨日までなかった甘いものへの欲求が!なぜか出てきました。

    でも、これを乗り越えて、気にせずやり過ごし、不要なものを食べずに過ごせるようになれば、この先も太ることはないはず!

    暴食大魔王が物陰からじーっとこっちを見てますが、、

    無視!

    うちの前の小さなスペースに三年前から増やしてる、ムラサキカタバミとへびいちご。豊作です!


    カロリー合計:15:21
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      暴食大魔王、恐ろしい〜〜〜
      負けないでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      可愛いお花にへびいちご❤️
      お庭に可愛らしいお花があるとか
      羨ましいです(๑´罒`๑)

      2016.05.15 18:41
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      恐ろしいですよ〜
      しょっちゅう戦っています。
      甘いものとかナッツとか…

      庭なんてものじゃないです、駐車場の外のちょっとした砂利スペースに土を少し巻いて植えてます

      車を駐車する時は踏まれる運命なので、丈夫な雑草と蔦をグラウンドカバーにしてます!もりもり育ってますー
      2016.05.15 18:59
    • Myu Myu 私は、今夜、仕事帰りにお腹が空いて空いて…糖質、砂糖ゼロのチョコを買って食べちゃいました。
      そんなの食べないで、おにぎりでも食べた方が良かったと思います?

      誘惑に負けずに頑張って踏ん張ってね!
      2016.05.15 22:30
    • あちこ あちこ
      ミスティさんの無視にあきらめて
      大魔王は去っていったかしら…(・・;)

      お花の色が きれい~♥
      たくさん咲きましたねぇ ♥(*^^*)♥

      2016.05.16 06:10
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      糖質ゼロのチョコ、私も前に食べてみたのですが、なぜか、あれ?って、
      チョコを食べたときの幸せ感というか、満足感がなくて、まるで、夢の中でケーキを食べたときみたいな、不思議な感覚でした。

      つまり、私は糖質中毒だったってことですね!

      アルコールフリーのお酒じゃ酔えないのと同じですねー

      誘惑には、まあ、負けませんでしたが、浮腫みました。
      2016.05.16 08:25
    • ミスティ ミスティ > あちこさん

      大魔王は撃退しました!

      このお花は正式にはイモカタバミといって、根っこがイモみたいに育ち、増えるタイプの植物です。だから、草刈りをしてもバンバン生えてくる、厳しい砂利地にも育つようなしぶとい雑草です。
      そんな強い雑草に肥料をあげたものですから、見たことないくらいたくさん咲いてます〜

      あの、強い蔦が見えないくらいです。
      ヘビイチゴもすごい大きなイチゴができてびっくりです(O_O)
      2016.05.16 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ... があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    池監督も「さださんが28年前に書いた歌詞には“いま”を暗示するような言葉もある。本人からは一度も聞いたことはないですが ... 」と語った。 大沢さんはまた完成した映画からも、これまでの出演作とは違う特別なものを受け取ったよう ... 映画を観て、島田航一郎が胸に残ると思いますが、それは自分以上のものに見せようとせずに演じているから」と決して完璧ではない大沢さんが演じたから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65