川越散策へ♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 57.1kg 52kg 0% (あと5.1kg) 167cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • Mの挑戦

    ダンナの急遽の思いつきで川越へ❗️

    当初、上野か六本木の展覧会を見に行こうと予定していた私。朝起きたら生理が来ちゃった…(涙)
    腹痛は薬で抑えるにしても、とても歩ききれないなぁ(貧血で)と不貞腐れていたところ、ダンナから提案が♫
    埼玉の我が家からは、川越の方が近いんです(o^^o)

    GWが終わったからか、いつもより空いていて楽々〜☆
    COEDOビールを飲んだり、日本酒の試飲をしたり、お団子もソフトも美味しい〜꒰*´∀`*꒱満喫したなぁ〜‼️

    お土産も購入。
    デブるから、ダンナと半分ずつします^^;

    途中出会ったネコちゃんのショットをオマケに♡

    生理中 カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 私も川越に
      カレー屋さんや、うなぎ屋さんにたまーに行きます。
      猫ちゃんのお写真カワイイですね。
      2016.06.25 20:18
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      カレーもうなぎも美味しいですよね〜(๑´ڡ`๑)♫

      両方ともダイエット的にはバツかと思いますが、たくさん歩いたから〜と甘やかしちゃいます(^◇^;)
      2016.06.25 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... いるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~

    川越駅/本川越駅 148年の歴史ある邸宅を貸切にして、「寛ぎ」でゲストをもてなすウエディング ... HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54