まさかのお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • ちむたむ

    ジムにてヨガ。

    バレトンをやりたい、という娘と一緒にスポーツクラブへ。
    ウォーミングアップを兼ねてヨガに出た後、バレトンのスタジオで次のプログラムを待っていると、時間になったも始まらず??

    なんと、インストラクターがすっぽかしたらしく、急遽お休みに。
    今日の分1枚と、お詫びの分1枚、合計2枚の一日利用券を渡されて帰ってきました。
    ・・・・イントラさん、忘れちゃったのかしら~それとも寝坊?

    ハンドメイドマラソン50個目。ミニトートとシュシュ。セットでこんな感じです。

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント10件
    • napo napo えーー?!そんなことってあるんですね。
      そのイントラさんの今後が気になります。
      バレトンってバレエ+バドミントン…じゃないですよね(^^;)
      トンってなんだろう…。
      2016.05.15 20:33
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず えー。そんなことってあるの?
      イントラさん、勘違いしたのかな?

      そういえば以前ホットヨガでもそんなことあった。
      2人体制なのに1人しかいなかった。(笑)

      2016.05.15 20:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うわっ!そんな事があるんだ。困ったモンだね〜

      ちむさんの貴重な時間を返せ〜〜!!
      2016.05.15 21:58
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふふふ。一日利用券が2枚もらえて、
      得したと思うのはワタシだけだろうか?

      バレトンって、ナポさんも質問してるけど、
      バレエと、トンの、トンってなんなのでしょうか?
      2016.05.15 22:18
    • ののこ ののこ そんなことあるんですね。なにがあったんだろう。
      せっかくのやる気分が(›´ω`‹ )
      2016.05.16 05:52
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      ballet+toneでバレエ風という意味みたいです。

      イントラさんどうしちゃったんでしょう?電話連絡もつかないみたいで、フロントの方もしどろもどろでした。
      こういう女性が多いプログラムの謝罪時に、ジム一番のイケメンッスタッフを担当させてくるのは流石~って感じでした。
      2016.05.16 08:51
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      人間だから勘違いもあるし、寝坊もあるし。でも、イントラさんがいないとスタジオプログラムはどうにもならないね~

      昨日は山登りお疲れさまでした。筋肉痛大丈夫?
      2016.05.16 08:54
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      折角出かけたんだから、ということでその後ショッピングモールに寄って娘にワイドパンツを買わされたので、(娘はハッピーだったみたいだけど)私はなんだか損した気分で帰ってきました。
      2016.05.16 08:55
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ジム利用券って2000円で販売してるから、それを(二人分で)4枚もらえたと思ったら、得ね。

      バレトンのトンはtone。バレエ風っていう意味らしいです。でも、バレエ未経験者でも参加できるような内容になってるよ。
      2016.05.16 08:58
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      拍子抜けして、そのまま帰ってきちゃったの。
      後から考えたら、お風呂に入ってきたらよかったな~って。

      ジムに行くつもりで朝ランも休んでいたので、拍子抜けでした。
      2016.05.16 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツ ... 、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... る前には飲むべきではありません。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンの ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザインされ ... ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニ ... ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリート ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80