50.1kg_親戚宅へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.1kg 50kg 97% (あと0.1kg) 169cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 11.1% 0% 169cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • コン

    5/14(土)の記録です。

    夫が休みの為に、親戚宅へお菓子をお届けに!

    最高にお料理上手でお家もピカピカ、居心地良すぎですわぁ~。


    【朝】
    コンビニのレタスサンド

    【昼】
    モス野菜(ソイパテ)

    【間食?】
    ひじきの煮物
    タケノコの煮物
    鯵の南蛮漬け
    にんにくチャーハン

    【夕食?】
    イカの一夜干し
    ひじきの煮物


    この日は超見頃の京成バラ園に行きました!
    素晴らしい!

    見頃に行ったのは初めてでした~。

    親戚宅へはバラもお土産で。



    親戚宅にて、筋トレの話題に。
    かなり昔からトレーニングマシンを色々お持ちみたいで・・
    今は少な目で、ワンダーコアスリムを使わせてもらいました!
    ワンダーコアは種類が色々ありますが、CMのやつです!

    自宅にマシン、良かったです~

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント2件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) バラきれいーーー♥
      美しい花を見て、美味しいご飯食べて、居心地のいいおうちに行ってリラックスしたなんて素敵です!

      そうそう、よそのお宅って、なんであんなに掃除が完璧なんでしょ!!
      凄すぎる!

      日頃からキレイにしてるのでしょうね…
      私も汚部屋に帰りたくなくなります(苦笑)

      そんなキレイなおうちだと、自宅ジムしていても楽しそうですね♥
      ワンダーコア、良かったですか?
      2016.05.16 11:19
    • コン コン > はち@大減量中さん

      バラは最高に見頃でした!
      はちさんのお住まいの地域がわかりませんが、こちら千葉は今が一番かも♪

      そそ、よそのお宅っていつも綺麗ですよね(笑)見習わなきゃ!

      ワンダーコア良かったですよ!ひとり自宅で腹筋するより楽だしヤル気でます♪ワンダーコアが、スリムと1と2があってネットで見比べましたがなかなか面白いです!
      2016.05.16 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるます ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9