頑張れ自分‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 73.6kg 70kg 64% (あと3.6kg) 162cm 73.6kgの体型
    体脂肪 48% 40.9% 40% 162cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • 暇ママ

    今日も朝から仕事‼︎
    下のチビは午前中はお兄ちゃんお姉ちゃん達に見てもらい、午後からはパパに見てもらいました( ^ω^ )
    心配していたけど、ちゃんとおりこうさんにしていたみたい(o^^o)

    朝 チョコスティックパン、コーヒー
    昼 オニギリ、野菜炒め、チョコレート
    夜 パスタ、ワッフル

    7439歩

    カロリー合計:17:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    ロールが増えると肝臓で作り出されるコレステロールは減るようになっています。卵は1日に1個を食べてもコレステ ... イヤを組み合わせた料理があるのは、肉を軟らかくして食べやすくするためです。一緒に食べることはなく、肉を食べすぎたときに、あとからデザートとしてパパ ... るが、そのうち9種類は体内では作り出せないために食品から摂らなければならない必須アミノ酸となってい ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ごく負けず嫌いです。私、撮影中はずっとお2人から勉強させてもらっていました。現場での振る舞い、スタッフさんと ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいま ... ラットな気持ちで受け止めて演じることを楽しんでます。 ――永野さんはお2人を見て「勉強させてもらった」とおっしゃてました ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5