ダイエット!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 55kg 27% (あと7.2kg) 162cm 62.2kgの体型
    体脂肪 36% 36% 20% 162cm 平均

2016年05月15日

  • ❁りんご❁

    食事量が減ってるからかな、体脂肪は減らないけれど体重減ってました。
    ダイエットしよう!ってなると、何を食べようか悩んでしまう( 。><。)

    朝は悩んで飲みかけだったスムージーを。
    暫くは、これにしようかな?
    開いてるし飲みきらないと勿体ないし、まだプロテイン届かないし。
    休みの日の朝は菓子パン食べがちだけど、菓子パンは太る用の太りたい人が食べる食べ物だと昨日カウンセリングでお聞きしたので食べません(^ω^;)




    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    ◾朝◾
    スムージー

    ◾昼◾
    納豆卵ご飯
    魚の揚げ物
    さやえんどう
    チーズ

    ◾夜◾
    おそうめん
    肉じゃが
    レタス&きゅうり
    サバ缶(オリーブオイル漬)
    サーモンのオイル漬けフレーク


    ♡間食♡
    チョコレート
    抹茶プリン
    シュークリーム

    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜



    うーん、食べ過ぎましたかな( ´╥ω╥`)

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント2件
    • 目指せ52 目指せ52 初めまして♬ ライバル登録させていただきましたぁ〜
      私も同じく、何を食べていいのか?食べてないから体重は落ちているけど
      体脂肪が減らない、、、(TT)
      2016.05.15 18:02
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > 目指せ52さん
      こんばんは!
      ありがとうございます、私もライバル登録させていただきましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m

      ですよね
      甘いもの大好きで、ついつい間食はしてしまうし…。
      で、運動しないから筋肉も落ちると言うorz
      2016.05.15 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... て、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    !   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べません ... か。  ダイエッターはもちろんのこと、年末年始に太りたくない人や、食生活を見直したい人は、伊達氏が提案するダイエットを実践してみてはどうだろうか。 ... が好き!  ・焼肉なんてゼッタイ太るからめったに行きません!  ・イタリアンはヘルシーだから週3はパスタを食べてるかな ... 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5