晴れ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.9kg 53kg 50% (あと8.9kg) 167cm 61.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 23% 167cm 体重とBMI

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2016年05月15日

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    きのう急に夜飲みに行くことになってしまい、遅い時間に食べちゃいました^^;

    ので朝2時間くらいスロージョギングと歩きに行ってきました^ ^でもその後ファスティングを予定してたけど、色々食べてしまった…やっぱり実家にいると食べ物、お菓子の誘惑に負ける…言い訳。。

    あと米麹の甘酒をきのう買ったので、豆乳と混ぜて飲んでみました❣️


    体に良いものベスト10みたいのネットで発見。海外のサイトのものが元データっぽい!http://251901.net/biyoujisyo/best10food/

    エリカアンギャルも日本人は果物の摂取が少ないと言っていたので、積極的に果物食べて身体の中から抗酸化、アンチエイジングを心がけなきゃなと。

    トランス脂肪酸が使われてる、マクドナルドとかお菓子とかジャンクフードも好きだけど、でもやはり身体に悪いものは控えなきゃなと。。

    カロリー合計:17:47
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    • コメント6件
    • さと さと 朝のウォーキングジョギング気持がいいですよね~!
      私も仕事ない日はたまにやってます(*^▽^*)

      甘酒&豆乳割りおいしいですよね~私は豆乳が苦手なのですが甘酒に混ぜたときだけ唯一飲めますw

      体にいいものベスト10アントシアニンが多いフルーツが多いですね!冷凍ブルーベリーや冷凍ベリーミックスを常備しててたまにヨーグルトのスムージーつくります。お水もたくさん飲むといいみたいですね

      トランス脂肪酸や保存料の入ってるコンビニ袋詰め菓子パン・ジャンクフードよりはベーカリーやお菓子屋さんのスイーツのほうがまだヘルシーみたいですね( *´艸`)上手にお菓子とお付き合いしたいですね~
      2016.05.15 20:21
    • りぃ りぃ 調整ちゃんとされてて素晴らしい〜
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      フルーツたまに食べても毎日は
      難しいですよね…(^O^;)
      2016.05.15 21:06
    • 菜々緒Style 菜々緒Style フルーツや野菜がき後、
      1位はーーー

      水!

      ってオチ!

      まぁ大事なんでしょうけどね(^_^メ)
      2016.05.15 22:30
    • love love > 菜々緒Styleさん
      わあー見てくださったんですね❣️
      1位水みたいですね〜私的にベリー類がこんなに栄養価が高いの知らなかったので、これを見たとき発見でした(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.05.16 06:36
    • love love > りぃさん
      いえいえ、全然調整できてないです…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      果物も結構高いですしね〜でも単体で食べるか、食前がいいそうです❣️
      2016.05.16 06:41
    • love love > さとさん
      コメントありがとうございます❣️

      豆乳甘酒飲まれてるんですね❣️私も豆乳自体では飲めないので、バナナとか苺、酵素ドリンクで割ったりして飲んでます(*˘︶˘*).。.:*♡

      冷凍ベリー重宝しますよね❣️でもこんなにベリー類が優秀とは最近まで知らなくて。アントシアニン確かに❣️抗酸化物質を含むものがランクインし感じですね。

      トランス脂肪酸アメリカではもう禁止されてるそうです。市販のパンお菓子やファストフード、トランス脂肪酸であるショートニングやマーガリンほぼ入ってますしね。

      何を食べるか以上に何を食べないかも重要なことかもしれないですね…
      2016.05.16 07:04
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