今日はクタクター(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.7kg 52.5kg 77% (あと1.2kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.3% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • rakupon

    17:54
    主人の車を見に

    ディーラーへお出かけ。

    3時間半いました(笑)

    ただ座ってるだけなんだけど

    普段生活にない事したり

    ただ話を聞いてるだけって

    意外と体力消耗するんだよね(*'ω'*)

    しかもお腹ペコペコ!! ←これ重要!(笑)

    主人は朝サンドウィッチ食べたんだけど

    私はいつものアーモンドとレーズン。

    普段は11時くらいにお昼ご飯にしてるのに

    ディーラー出る頃にはもう1時半回ってたのー(+_+)

    お坊ちゃんお家で待っててくれてるから

    帰りにお寿司買って帰って遅いお昼ご飯となりました。

    美味しそうな小さいおはぎみたいなのを発見して

    それもゲット!

    お寿司は9貫入ってたんだけど

    2貫はお坊ちゃんへ。

    なのでお寿司7貫とサラダと小さなおはぎもどきを

    食べましたー♡

    食べ終わったの3時(*'ω'*)

    この時間になっても当然のことながら

    お腹空きません(笑)

    午後は私のお買い物へ付き合ってもらう予定だったので

    出掛けただけど

    お目当てのものがなくて

    早々に帰宅。

    ちょっと疲れてたのもあったかなー。(笑)

    でも何か運動しての疲れではないので

    今からウォーキングしてこようか考え中です。

    まだ行く勇気が出ないですが(笑)

    体重は昨日よりマイナス100g♪

    昨日の数字がまぐれじゃなかったって事が

    嬉しい朝でした(*'ω'*)



    20:36
    頑張ってウォーキング行って来た♡

    歩こう!って出かけるまでが

    今日は大変だったけど

    行ったらやっぱり気持ち良い!

    今日は一人ウォーキングで

    ゆっくり歩いて来ました♪

    帰って来てから

    ニラオムレツ2切れと

    蒟蒻きんぴらとトマトで夕食としました♪

    お昼遅かったから

    ちょうど良い感じ(^^♪

    量は少なくても

    きちんと3食摂りたいもんね♪

    今からスクワットとレッグマジックとストレッチ

    頑張ってお風呂タイムして来まーす♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お寿司7貫
      小さめおはぎもどき 1個
      サラダ(キャベツ・レタス・ツナ・ひじき・黒豆)
      アーモンドとクルミ

    夜 オムレツ2切れ(6口程度)
      蒟蒻きんぴら 
      小さなトマト 1個
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       ウォーキング



    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ まぐれじゃなくて良かったですね^_^羨ましい減り方!
      お寿司食べたんですねー♪おはぎだっけ?美味しそう(*^_^*)
      私も今日、小さな桜餅食べましたよー♪
      ウォーキング行けたかなー?
      慣れない所で座って、緊張して話し聞いてたら疲れちゃいますね!
      今日は早目にゆっくり寝て下さい^_^
      2016.05.15 19:56
    • まゆら まゆら 目標達成してますよね〜〜
      おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      戻ってしまっても、すぐ、落として、すごいです!!

      わたし、相変わらずですよぉ〜〜(^_^;)
      2016.05.15 19:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー!!
      スーパーのお寿司だけど
      美味しかったぁ♡
      おはぎみたいなのも
      とてもさっぱりしてて美味しかったよー♪
      大きさも普通のおはぎより
      小ぶりで良い感じの量でした(^_-)-☆

      ウォーキング頑張って行って来たよ!
      風がとても気持ち良かった♡
      うんうん。
      ずっと座って話聞いてるのって
      ほんと疲れちゃう。
      私の車じゃないしねー( *´艸`)
      ありがとう!
      早めに寝るね♪
      2016.05.15 20:51
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー!!
      一時的でも目標達成出来たよぉ♡
      増える事があっても
      凹まないで
      頑張り続ける事が大事だよね(*'ω'*)
      しっかり目標体重が体に定着できるように
      これからも頑張るねー!

      まゆらさんも頑張ってると思います♡
      あれから貧血大丈夫だったかな。
      相変わらず忙しくしてるみたいだけど
      休めるときはゆっくり休んでね(^_-)-☆
      2016.05.15 20:55
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      貧血は、まだ、悪いですが、二週間鉄剤のんで、一応、少し回復してきたので、このまま、鉄剤続けていくことになりました。

      でも、長期戦ですね〜〜(^_^;)
      2016.05.15 21:01
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 


      少しでも回復してきてるなら
      一安心だね!
      長期戦・・・のんびり続けていこう!
      きっと良い結果がついてきてくれるよー(^_-)-☆
      2016.05.15 21:12
    • さちママ さちママ 今晩は~✨

      三時間半とはっ‼なっ長い…

      雑誌や車も見飽きちゃいますよね(>_<)

      お疲れ様でした❗ウォーキング出来て良かったですね❗

      目標達成おめでとうございます✨\(^_^)/
      最近脱線中だから、らくぽんさん見習わねば~☆
      2016.05.15 21:56
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      長いでしょーー(笑)
      しかも雑誌とか見れず
      ずっと主人の横で聞いてたの(*'ω'*)
      お腹空いたーって思いながらね・・・(笑)
      気合い入れてウォーキング行って良かった♡
      ありがとう!
      浮腫んだりして
      体重増加!なんて日も出てきたりするんだろうけど
      めげずに頑張るね(^_-)-☆
      これから維持期を
      どう頑張れるかで
      自分の体重にしていけるもんね♡
      2016.05.15 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62