ちょんもり微減^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.7kg 48kg 90% (あと2.7kg) 158.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.4% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • まきぴ

    今日はようやく減っていてくれて嬉しいです~
    何か月もダイエットしていますが、やっぱり体重が減ると気持ち的にも安心しますwww

    着圧ソックスの骨盤サポートタイプを毎晩はいて寝ていますが、すごい効果です!
    毎朝、浮腫んで怠かった体がスッキリとしてます~
    着圧感がいい感じ~^^
    もう手放せないです!!!

    <今日の食事>
    朝 寝かせ玄米・ポトフ
    昼 グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    夜 グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント18件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      減ってくれてて良かったです
      ね(♡ˊ艸ˋ♡)✨
      食事内容からして頑張って
      ますね〜〜〜 ♫ ♫

      着圧ソックス良さそうですね❤️
      わたしも買おうかな○°

      2016.05.15 18:45
    • クロ クロ そ、そ、そんなに良いのね〜〜!
      これは、考えなくては(^_^;)浮腫み、、ほんと嫌です(^_^;)
      2016.05.15 19:01
    • みとひ みとひ 良かったですね~^^
      先輩ダイエッターのまきぴさんでさえも、減ると安心するという
      感覚をお持ちだと知って、私も安心しました(笑)!!

      着圧ソックスそんなに良いんですね!!
      私ももう少しやせたら浮腫み対策に購入しようかな♫♫
      2016.05.15 19:04
    • ぽてこ ぽてこ 減ると安心ですね♪
      着圧ソックス、大活躍ですね♪いい物見つかって良かったですね♪
      2016.05.15 19:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張っているのに結果がでないと凹む気持ちはわかるけど、私はドエムなので痛い結果だと燃える。笑
      2016.05.15 21:58
    • あまね あまね 寝苦しさとかも無いのかな?
      入浴中にはくのも効くらしいですよねっ!よっし、買うぞ!(笑)
      2016.05.16 08:10
    • ベル ベル メディキュット、効果絶大ですね。私は使い始めてもう2年経っているので、伸びてきちゃったかも。着圧感が落ちているような…。買い替えよう。 2016.05.16 09:05
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私も毎晩履いてます!(◍•ᴗ•◍)
      履かずに寝た次の日は脚が重いですよね(´ω`;)重宝してます❤️
      2016.05.16 09:18
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 合う合わないあるんですね〜
      私は着圧ダメでした、く、くるしーってなって(笑)
      2016.05.16 21:07
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      最近ちょっと停滞ぎみなので、しょんもりですw

      着圧ソックスは人によってではありますが、なかなかの効果があると思います^^
      100均でも売ってるようなので、お試しで買ってみるといいかもです~
      気に入ったら少し高めのを購入!とか^^
      メディキュットは結構お高めなので、お試しお勧めです^^
      2016.05.17 08:21
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      浮腫みって本当に厄介ですよね><
      毎日苦しめられてましたが、着圧使い始めて良さを実感してます^^
      手など、上半身の浮腫みまでは取れませんが、足の浮腫みだけでもスッキリするので、おすすめです^^
      2016.05.17 08:22
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      やっぱり体重の変動を気にしてしまいますね~w
      でも、気にすることで意識して日常生活をすることができるので、良い事だと思ってます!

      着圧ソックスはすごいです!
      締め付け感がちょうどよく、朝脱いだ時が心地いいwww
      安い物を買ってお試しするのがお勧めです^^
      2016.05.17 08:25
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ホント、減ってると安心します~www
      着圧ソックスや、ボディシートなど最近よい物に巡り合えているので、自宅での生活が楽しいです^^
      2016.05.17 08:26
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      ドMなんですねwww
      痛い結果を反動にして頑張れる精神ってかっこいいです^^
      私も凹みはしますが、以前なら投げ出してしまうダイエットも地味に続ける事ができるようになり、少しは強くなったかな?と思ってますw
      2016.05.17 08:36
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      今のところ履いていて寝苦しさは感じないですね~
      これからもっと暑くなってきたらわかりませんが、クールタイプもあるようなので、そちらの購入も検討してます^^
      入浴中に履くと、さらに血流が良くなるようですね!
      まだ試してないですが、今度やってみようかな~w
      2016.05.17 08:39
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      もう2年も使ってるんですね!
      意外と長持ちするんだなぁ~
      骨盤サポートタイプ、お尻もキュっとしてくれるので、買い替えるならお勧めです^^
      2016.05.17 08:40
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      結構着圧使用してる人いるんですね~
      使い慣れてしまうと、はかない日はホント足が重くなりますよねw
      もう手放せないです!
      もっといろんなタイプが出るといいな~^^
      2016.05.17 08:41
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      ダイエットもそうですが、やっぱり合う合わないはありますよね~
      私も、ガードルのような締め付けタイプが苦手でしたが、着圧は心地がよく自分にあってたのでビックリしてますw
      自分に合った物を続ける事が大事ですね^^
      2016.05.17 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    コーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... る。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがないよう ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    どんな野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... きそうです。  ――「グリーンスムージーに入れる」「ヨーグルト ... る成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65