グルテンフリー9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.7kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • あしべ


    [前日より +0.2kg] 

    昨日は 夫と 岐阜県のふれあい牧場に遊びに行ってきました。
    到着が早くなりそうだったので 途中のマックで一息(*´З`)

    高原にある牧場は 自然がキレイで空気も美味しい~!
    この春に生まれた 可愛い仔ヤギや仔ウサギとふれあい、
    広い敷地をぐるりと歩いて、ソフトクリームを食べました♪

    帰り道、すたみな太郎で昼食をとる事に。
    グルテンフリー中のため 揚げ物系の惣菜や洋菓子はほぼ食べられず★
    焼肉でお肉をガッツリいただきました! アイスも多かったかな(笑)
    久々のバイキングで お腹いっぱい食べちゃいました(;´▽`)ゞ

    昨日はほとんど コーヒー・お肉・アイスしか食べていなくて
    栄養バランスがダメダメだったので反省です。



    【前日の食事】 ※グルテンフリー9日目

    06:45
    カフェオレ[+オリゴ糖]

    09:00
    カプチーノ
    ★マクドナルド

    10:15
    アフォガード風ソフトクリーム1/2杯
    ★ふれあい牧場

    12:30
    焼肉たくさん、お寿司2貫、野菜少し、アイスクリーム
    ★すたみな太郎

    19:30
    割れチョコ30g、アイスコーヒー



    【前日の運動】

    ストレッチ
    ふれあい牧場散策 1時間30分


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    普通




    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      可愛い動物に、素敵な景色。
      癒されたから、ありがとうございます。

      出掛けてもグルテンフリーを守られて、素晴らしいです。

      素敵な1日を過ごされて、よかったですね。
      2016.05.15 19:12
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます♪♪
      グルテンフリーも後半戦に入り、あと少しになりました(´ワ`*)

      2016.05.16 07:13
    • みとひ みとひ こんにちは!!
      仔うさぎ&仔ヤギ、めちゃくちゃ可愛いですね♡♡
      ちょっと気持ちが荒んでいたのですが、癒されました~♫♫
      相変わらずご夫婦で素敵な週末を過ごされていらっしゃいますね(^ー^)
      2016.05.16 11:53
    • あしべ あしべ > みとひさん

      動物の赤ちゃん、癒されますよね(´∀`*)
      みとひさんにも和んでいただけて嬉しいです♪♪
      食べ放題をした分、今週も頑張って調整しなくては~!

      2016.05.16 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れてい ... たはとらないことでダイエットにつながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... を含まない、「グルテンフリー」の商品や、食事がブームになっています。はじまりは、グルテンにアレルギーをもっている方のために広まった ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31