糖質制限190日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 72.8kg 55kg 54% (あと17.8kg) 160cm 72.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 39.3% 23% 160cm 理想

2016年05月15日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、味付け玉子、ミニトマト、きゅうりの塩こんぶ和え、高野豆腐の肉詰め、パルテノキウイ

    昼→軟骨入りつくね2本、ツナサラダ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本、さきいか




    とりあえずの体重キープ(`・ω・´)
    昨日夕方にミスド食べたわりには
    増えてなくてよかったかな
    でもほんとは少しでも減らしたいーーー
    自分の身体に向き合って減らせるように
    していかないといけないね
    体脂肪率が減ってたからまぁいっか★

    今日の朝はこの間作っておいた
    高野豆腐の肉詰めを食べたよー
    ちょっと味薄かったけど全然食べれる♪
    腹持ちはめちゃめちゃいいので
    もう少し改良してまた作ろうかな(*´∀`*)
    ブランのミルクボールも噛みごたえあって
    食べてると満腹になってくるよー
    お食事パンとしても優秀だね♪♪

    お仕事全然忙しくなくマッタリ終わって
    実家に行ったら軟骨入りつくね
    買っておいてくれたから食べたよ♡
    コリコリ食感がうまうまー(ノ´∀`*)
    お肉食べられるのはほんとありがたい!!
    あとは小さめのサラダを食べて
    コーヒー飲んだりチョコ食べたりして
    ゆっくりな時間過ごせました★

    自分ち帰ってきてからなんだか
    低血圧っぽくてお腹もすごい空くし
    さきいか食べたけどまだフラフラ
    するような気がするー(´;ω;`)
    生理終わったからなのかな?
    ヤセ期さん、頑張って下さいよww
    倒れたらシャレにならないからねww

    半身浴しててもなんかフラッフラw
    あ!今日は夕方に筋トレしたのー!!
    ヒザのトレーニングみたいな感じだけど
    普段何もしてないから効いたーww
    リンパマッサージも念入りにしたし
    明日は体重減少しててほしいなっ(人>ω•*)

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー ミルクボールに最近出会えないのよー。
      あれ、小ぶりな割には満足感大きいよね☆
      パパの長い休みもやっと終わって、明日から一人心置きなく糖質制限出来るからストイックにいかなきゃ!
      2016.05.15 21:03
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは、初めまして。キヨ子と申します。
      ライバル登録させていただきました!!!
      色々と参考にさせて下さい~宜しくお願いします!
      2016.05.16 17:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ミルクボール美味しいよねー(*´艸`*)
      独特のあの噛みごたえある感じが好き♪
      冷蔵庫で冷やしてるからなおさら
      しまって固くなるんだけどねww
      こっちにはお好み焼きパンも
      バウムクーヘンもないよー(´;ω;`)
      売るもの全国統一してほしいなw

      うんうん!またストイックに
      頑張っていきましょー★
      わたしもヤセ期はなるべく
      ストイック目指す!!٩(*˙O˙*)و
      お互い頑張ろうね♡
      2016.05.16 18:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > キヨ子さん

      初めまして(*´∀`*)
      ライバル登録&コメント
      ありがとうございます★
      わたしも登録させてもらいますね♪

      参考になるかはわからないけど
      これからも頑張っていくつもりなので
      よろしくお願いします(*´艸`*)
      2016.05.16 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... んでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... けです。頻繁には会えないけれど、いまは電話もメールもあるので、それなりに連絡をとりつ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ... ホテル メルパルク熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93