さらうべし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.2kg 48kg 19% (あと7.2kg) 159cm 55.2kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.5% 25% 159cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • かえる

    町内会の強制イベとして、年に一度の側溝清掃があります。
    本日晴天なり〜ということで、せっせと掃除しました!
    今年度はうちが班長で、班内には去年新築のお宅が4棟。
    今回が初参加ということで、色々説明したり気を遣ってちょっと疲れました(^^;;


    そして旦那が腹痛でダウン。
    ちなみに、旦那はクローン持ちなので、なんだかんだとすぐ腹痛です。
    旦那の食べ物は地味ーに気を遣います。

    厳禁なもの

    唐辛子(辛味を感じなくても少しでもダメ)


    高確率で腹痛になるもの

    揚げ物
    魚以外の動物性脂肪の多いもの
    繊維質(キノコ、海藻、山菜、オクラ等々)
    イカタコ貝類



    これらは極力除去なので、市販の調理済み惣菜はなかなか買えません。
    だったら表示を見ればいいと思われるかもしれないですが、一番ダメな唐辛子は明記されてないことが多いです。
    香辛料、で一括りなんですよね。
    唐辛子以外の胡椒やわさびは平気なので、ホントは食べられるかもしれないのに、香辛料としか書いてないと断念です。

    買って済ませられないのはぐうたら主婦にはツライ(笑)



    食事内容

    サラダ(キュウリ、レタス、トマト)
    チーズトースト1/2


    すし太郎を混ぜたご飯、茶碗一杯
    マグロ(昨日の残り)


    小芋の味噌炒め2個
    ウィダーインゼリー(ビタミン90kcal)

    生理中 カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.157 - 肉よりも魚を選ぼう!

    。 つまり、同じ重量なら3分の1ほどのエネルギー量でしかないということ。 魚は肉に比べて脂肪が少ないイメージがあるかもしれない ... と説明されることがありますが、これは野菜に含まれる水溶性食物繊維が脂肪を吸着して吸収されにくくするか ... ら。水溶性食物繊維は海藻やキノコ、果物などに多く含まれています。 肉の脂肪も魚の脂肪もダイエットには悪いものです ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9